USB製品あったかシリーズ 話題のピックアップ
はやりもの・テレビ・アニメ・映画・芸能人・お笑い・新製品等の旬の情報から健康と美容に役立つ漢方・サプリメント・自然食品等の知識やアンチエイジング・ダイエット・エステ・化粧品・髪・整形の情報やシニア向けの介護・老人ホームの選び方。インターネットビジネスを初めとしたビジネス情報や転職・就職・派遣などのリアルな仕事に役立つ情報。株やFXから保険やクレジットや節約術などお金に関する身近な情報。ファッション・ショッピング・インテリア・雑貨・ロハス・宅配・通販等など情報のピックアップは暮らしや生活に役立つ情報満載。快適な暮らしの情報をピックアップ!!
USB製品あったかシリーズ 話題のピックアップ
TOP:話題のピックアップ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 商品・製品 > USB製品あったかシリーズ




スポンサーサイト
スポンサードリンク

編集
USB製品あったかシリーズ
USBあったかシリーズ」は、冬のパソコン使用時ののお助けグッズ。

去年発売されて大人気だった「USB製品あったかシリーズ
USB製品あったかシリーズ」は、冬本番前に売り切れ続出で悔しい思いをしました…


冬のパソコン作業のお役立ちグッズ「USB製品あったかシリーズ」に、今年は新たなバリエーションが増えました!!

USBあったかマウス
マウスの温度は約30度になる不思議なマウスです。
マウス本体が温かくなり、カイロの役目をするマウス。
マウスの中味は???と思って調べましたら…
マウスの中には、電流を流すと熱を発する炭素繊維というものが入っているそうです。
炭素繊維は、約35度くらいまでの温度調節ができるということです。
USBあったかマウスは、ちょうど人肌のあったかさ、触るのが気持ち良いかも。


USBあったかスリッパDual昨年好評で直ぐに売り切れたUSBあったかスリッパは、両足を揃えて入れるタイプ。
去年ホント購入を悩みました。
でも、両足揃えて入れる=膝をくっつける
そんなお行儀良く座っていられないので、止めました。

今年発売した最新式のUSBあったかスリッパは右左が独立したタイプです。

暖かさの強・弱切り替えが可能で、スリッパ部分の洗濯可能。
しかも、保温部を取り外して靴にセットが出来るようになりました。
スリッパの履けない事務所では、便利です。
USBケーブルの長さはスイッチ部を含んで長さが118cmありますし、
USBケーブルを延長することも出来るそうです。


USBあったかマウスパッド使い慣れたお気に入りの自分のマウスが使いたい!!方は…USBあったかマウスパッドはいかが?
USBあったかマウスパッドは、かわいい青魚のぬいぐるみが袋状になってます。
手全体を覆ってくれるので、とてもあったかです。

USBあったか手袋
パソコンに接続して、1分くらいで暖かくなります。
暖かさの強・弱切り替えが可能。


USBあったかアイウォーマー目が疲れたとき、目を暖めるのは効果的だそうです。
しかし、蒸タオルを用意するは面倒。
USBあったかアイウォーマーで、手軽に疲れ目を解消。

UBSあったか座布団
腰が冷える人に最適。お尻の血行もよくなります。

USBほっとブランケット
ひざ掛け毛布になっています。太ももや腰周りがあったかになります。

昨年大ヒットしたUSBカップウォーマーは、今年はハブ付きになってました。

いずれも、USB端子から電源を取るのでとてもお手軽です。

冬場でも、快適なパソコンライフを過ごしたいですね。
スポンサーサイト
スポンサードリンク

編集
<<安心な温泉の泉質 | HOME:話題のピックアップ | 緑茶で美肌とダイエット>>

最新の記事
