緑茶で美肌とダイエット 話題のピックアップ
はやりもの・テレビ・アニメ・映画・芸能人・お笑い・新製品等の旬の情報から健康と美容に役立つ漢方・サプリメント・自然食品等の知識やアンチエイジング・ダイエット・エステ・化粧品・髪・整形の情報やシニア向けの介護・老人ホームの選び方。インターネットビジネスを初めとしたビジネス情報や転職・就職・派遣などのリアルな仕事に役立つ情報。株やFXから保険やクレジットや節約術などお金に関する身近な情報。ファッション・ショッピング・インテリア・雑貨・ロハス・宅配・通販等など情報のピックアップは暮らしや生活に役立つ情報満載。快適な暮らしの情報をピックアップ!!
緑茶で美肌とダイエット 話題のピックアップ
TOP:話題のピックアップ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 美容・ダイエット・アロマ > 緑茶で美肌とダイエット




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

編集
緑茶で美肌とダイエット
緑茶好きで知られる冨永愛さん。

冨永愛さんは、10代からパリコレなど世界中で活躍したスーパーモデル。
冨永愛さんは女優として映画「デビルマン」にも出演しました。

05年に出産後も、冨永愛さんはモデルや服のプロデュースで活躍してます。

その富永さんが、美や体型保持の秘訣は緑茶といってました。

緑茶の美容面の効用を調べてみましたら、意外にも緑茶にはアンチエイジングを初め美肌効果やダイエット効果があるようです。


緑茶アンチエイジング効果は…
緑茶に含まれるカテキンの効果。
アンチエイジングは、活性酸素を押さえる事が決めてです。
活性酸素は加齢と共に分解する力は弱くなりますが、緑茶カテキンの抗酸化力は、アンチエイジングに有効とされるビタミンEの20倍になるそうです。

緑茶には、美白効果もありました。

緑茶に含まれるビタミンCは、意外にもレモンの約3~5倍の含有量を誇ります。

ビタミンCは、通常熱に弱くて壊れやすい栄養素。

しかし、緑茶に含まれるビタミンCは、カテキンの抗酸化力に保護されて効果的に体内に取り込まれるそうです。

ビタミンCは、コラーゲンを体内で作り出すのに必要な栄養素でもあります。
緑茶はコラーゲン不足からのシワ対策にもなります。

また、緑茶に含まれるビタミンAは、皮膚や粘膜を健康に保ち、ニキビや吹き出ものの防止や、冬場の季節には特に気になる乾燥などのお肌のケアにも効果的だそうです。

緑茶は、アンチエイジング美白美肌にとても有効的なのです。



緑茶のダイエット効果は…
緑茶に含まれる、カテキンには糖分・脂質の代謝を促進する働きがあります。
また食前に緑茶を飲むと、カテキンが胃に膜を作りカロリーの吸収を妨ぎます。
緑茶は、ダイエットにも効果的なんですね。


緑茶にも色々種類がありますが、ダイエット美肌アンチエイジングに効果があるお茶は、カテキン・ビタミンCを多く含む煎茶だそうです。
スポンサーサイト
スポンサードリンク

編集
<<USB製品あったかシリーズ | HOME:話題のピックアップ | LOHASな緑茶>>

最新の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。