Wii ゼルダの伝説 話題のピックアップ
はやりもの・テレビ・アニメ・映画・芸能人・お笑い・新製品等の旬の情報から健康と美容に役立つ漢方・サプリメント・自然食品等の知識やアンチエイジング・ダイエット・エステ・化粧品・髪・整形の情報やシニア向けの介護・老人ホームの選び方。インターネットビジネスを初めとしたビジネス情報や転職・就職・派遣などのリアルな仕事に役立つ情報。株やFXから保険やクレジットや節約術などお金に関する身近な情報。ファッション・ショッピング・インテリア・雑貨・ロハス・宅配・通販等など情報のピックアップは暮らしや生活に役立つ情報満載。快適な暮らしの情報をピックアップ!!
Wii ゼルダの伝説 話題のピックアップ
TOP:話題のピックアップ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 商品・製品 > Wii ゼルダの伝説




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

編集
Wii ゼルダの伝説
wiiソフトには、任天堂のアクション アドベンチャーの定番となっているゼルダの伝説wii本体と同日に発売されます。

wiiソフトとして発売されるのは、ゼルダの伝説トワイライトプリンセス。


ゼルダの伝説シリーズは、アクション アドベンチャーのゲームの草分けとも言えます。

1986年に初めてゼルダの伝説が発売されてから20年。
Wiiゼルダの伝説は人間ならばめでたく成人。

任天堂が次世代ゲーム機で王者となれるかは、wiiソフトのゼルダの伝説の評価で決まるかも??

ゼルダの伝説シリーズが今まで発売された本数は、移植版やリメイク版を含めて15本。
関連作品を含めるとゼルダの伝説シリーズは23本を数えるほどゼルダの伝説は人気があります。


ゼルダの伝説シリーズは、多くの作品が漫画化されてます。

人気ドラマの『ホテル』や『マンガ日本経済入門』を初めとして漫画の王様とか漫画の帝王と称された石ノ森章太郎氏もゼルダの伝説の漫画を描いてます。


現在ゼルダの伝説の漫画をシリーズで執筆しているのは姫川明さん。

姫川明さんは、宮部みゆき原作の大ヒットした映画『ブレイブ ストーリー』も漫画化した子どもにも人気がある漫画家です。


ただ、残念なことに…
Wiiゼルダの伝説は、12歳以上が対象です。

任天堂のゲームソフトは、全年齢対象=ゲームの難易度ではなく、表示年齢に達しない方にふさわしくない表現内容が含まれていることで年齢を示してあります。


12歳以下の方は、Wiiのゼルダの伝説が対象外となる埋め合わせなのか、任天堂DSでゼルダの伝説が新発売されるそうです。


DSソフトのゼルダの伝説のタイトルは…

ゼルダの伝説~夢幻の砂時計

任天堂DSゼルダの伝説は年内に発売か?予想されていましたが…残念な事にDSソフトのゼルダの伝説の発売発表はまだみたいです。




任天堂Wiiソフト
wiiゼルダの伝説のタイトルは…

ゼルダの伝説トワイライトプリンセス

希望小売価格:6,800円(税込)でwii本体と同日発売です。
スポンサーサイト
スポンサードリンク

編集
<<Wiiソフト(ライセンシータイトルその1) | HOME:話題のピックアップ | wiiソフト(任天堂タイトル)>>

最新の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。