wii予約 話題のピックアップ
はやりもの・テレビ・アニメ・映画・芸能人・お笑い・新製品等の旬の情報から健康と美容に役立つ漢方・サプリメント・自然食品等の知識やアンチエイジング・ダイエット・エステ・化粧品・髪・整形の情報やシニア向けの介護・老人ホームの選び方。インターネットビジネスを初めとしたビジネス情報や転職・就職・派遣などのリアルな仕事に役立つ情報。株やFXから保険やクレジットや節約術などお金に関する身近な情報。ファッション・ショッピング・インテリア・雑貨・ロハス・宅配・通販等など情報のピックアップは暮らしや生活に役立つ情報満載。快適な暮らしの情報をピックアップ!!
wii予約 話題のピックアップ
TOP:話題のピックアップ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ゲーム > wii予約




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

編集
wii予約
wii予約が開始されました。

wiiの発売は、ゲーム市場が2倍といわれるアメリカで先行発売が開始されました。

PS3の発売時に比べて、wiiの発売当日は実に平和的だったそうです。

PS3は、発売時に物騒な発砲事件が起こってしまいましたが、wiiの発売時を待って並んでいる客が自主的に列を管理する店舗もあったそうです。

任天堂wiiは、直感的に直ぐに遊べるコンセプトで設計されています。

wiiリモコンwii sportsは、子どもから大人まで誰でゲームが楽しめる事を重視した結果でもあります。

任天堂wiiは、次世代ゲーム機のユニバーサルデザインとも言えるかも知れません。

PS3の発売時に比べて大きな混乱が無かったのは、もしかすると任天堂のそんなコンセプトに賛同して購入する人々だから客層が穏やかなのかも知れない…とwiiのアメリカでの発売ニュースを見ていて感じました。

wii予約はネットを初めとした通販は殆ど受け付けが終わり、大量に受け付けるのでは?と前評判の高かった、トイザらスでのwii予約は、先週には始まりましたが即終了したようです…

後は、wii発売に合わせて店頭に並ぶのかな~と思ってましたが…

wii予約の方法はまだありました!!


wii予約をこれから受け付けるのは、予約はしないであろうと思われていた@ックカメラ。

しかし…wii予約を今後受け付けるのは、@ックカメラSuicaカードの会員限定みたいです。

@ックカメラSuicaカードの会員って事は電車に良く乗る人ですよね。

DSを初めとして任天堂はファミリー層や子どもに、とても人気が高い。

wii予約を@ックカメラSuicaカードの会員限定で受け付けるのは、もしかするとお父さんの地位復権や家族サービス用でかしら?とも思いました(笑)

任天堂は、やっぱり次世代ゲーム機のユニバーサルデザインをwiiで目指しているのかも知れませんね。
スポンサーサイト
スポンサードリンク

編集
<<wiiソフト(任天堂タイトル) | HOME:話題のピックアップ | ラベンダーオイルの種類>>

最新の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。