Wii予約受付 話題のピックアップ
はやりもの・テレビ・アニメ・映画・芸能人・お笑い・新製品等の旬の情報から健康と美容に役立つ漢方・サプリメント・自然食品等の知識やアンチエイジング・ダイエット・エステ・化粧品・髪・整形の情報やシニア向けの介護・老人ホームの選び方。インターネットビジネスを初めとしたビジネス情報や転職・就職・派遣などのリアルな仕事に役立つ情報。株やFXから保険やクレジットや節約術などお金に関する身近な情報。ファッション・ショッピング・インテリア・雑貨・ロハス・宅配・通販等など情報のピックアップは暮らしや生活に役立つ情報満載。快適な暮らしの情報をピックアップ!!
Wii予約受付 話題のピックアップ
TOP:話題のピックアップ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ゲーム > Wii予約受付




スポンサーサイト
スポンサードリンク

編集
Wii予約受付
Wiiが予約開始しましたね~

Wiiが実際に発売されるのは12月になってからですけども

Wiiの、某有名ネットショップでは、発売から数分で予約完売して、次回は未定だとか…


Wiiは、PS3よりも発売日の販売台数が多いと予想されていますが…

12月の寒い中、並びたくはないです、私(笑)

じゃあ、どうするのか??と聞かれたら…


ゲーム販売の意外な盲点と言うか、穴場ってのがあるんですよ~


以前、DSでも1番人気のカラーのDSをサンタに頼んだとクリスマス直前になって子どもに打ち明けられて困り果てました(笑)
サンタの夢をまだまだ持ってて欲しい年齢だったので、必死でネットショップを始め家電販売店や@ドバシや@ック等もくまなく廻って探しましたが…完全品切れ。

オークションでは、定価よりも高価な価格でした。

定価よりも高価なのも覚悟しましたがその頃は、何が何でも自分でDSを使いたい!!とは思ってもいなかったの納得がいかない…

困り果てて、考えたのが思いついたのが有名デパート。

ダメもとでも各デパートにも電話してみよう!と思ったら…一件目であっさりと「在庫ございます」との返答。

「即、行きますから取り置きお願いします!!」と急いでDSを買いに行ったら…

ネットを始め実店舗のお店を散々探したのに、手に入らなかったのに、デパートには在庫が沢山あって店頭に並んでました。

デパートの底力に、驚きました。

また、ホント拍子が抜けましたねぇ~(笑)


Wii予約受付に話を戻そう(笑)

一般的に考えられる家電量販店のようなお店は、残念ながらもうほとんど予約で完売みたいですが…
Wiiを初めとした任天堂のゲームは子どもに大人気だから、量販店よりもトイザ@スのようなおもちゃ屋さんとか、スーパーやデパートのおもちゃ売り場ならまだwiiの予約は可能かしら??

経験上、人気のゲームを安く買おうと思ったら家電量販店が1番安いんだけど…1番早く無くなるのよね~

次に可能性があるのが、おもちゃ屋さんで、その次はスーパーのおもちゃ売り場。

それでも無くても、デパートならば手に入る可能性がまだあると言う事を何度も経験しましたから(笑)

しかし!!

wiiの転売は、ヤメテ欲しい。

PS3の発売時に、転売目的での購入をしてオークションで販売してやぶ蛇になった人が報道されてましたが(笑)

wiiは遊びたい人が手に入るようにして欲しいとホントおもいます。
スポンサーサイト
スポンサードリンク

編集
<<Wii バーチャルコンソール | HOME:話題のピックアップ | リッジレーサー7(RIDGE RACER7)>>

最新の記事
