PS3は、本当に買いか? 話題のピックアップ
はやりもの・テレビ・アニメ・映画・芸能人・お笑い・新製品等の旬の情報から健康と美容に役立つ漢方・サプリメント・自然食品等の知識やアンチエイジング・ダイエット・エステ・化粧品・髪・整形の情報やシニア向けの介護・老人ホームの選び方。インターネットビジネスを初めとしたビジネス情報や転職・就職・派遣などのリアルな仕事に役立つ情報。株やFXから保険やクレジットや節約術などお金に関する身近な情報。ファッション・ショッピング・インテリア・雑貨・ロハス・宅配・通販等など情報のピックアップは暮らしや生活に役立つ情報満載。快適な暮らしの情報をピックアップ!!
PS3は、本当に買いか? 話題のピックアップ
TOP:話題のピックアップ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ゲーム > PS3は、本当に買いか?




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

編集
PS3は、本当に買いか?
PS3が先週やっと発売されましたね~

PS3の第一陣発売は、ソニーの発表では10万台だったそうです。

PS3を購入した人の評価等がネットや雑誌や放送メディアでも色々発表され始めました。

PS3の評価は、PS3をどう捉えるかで、賛否両論のようです。

PS3を単なるゲーム機として見ている方は、PS3の価格は高すぎると、不評みたいだけど…^^;

でも、PS3の価格は高すぎると言う人でも、PS3の映像の美しさは抜群でリアルだから、よりゲームをリアルに楽しめる。ゲームセンター並みかそれ以上の画像と好評みたいです。

確かに、次世代ゲーム機の中でもPS3は既に発売されているMicrosoftのXbox 360や来月任天堂から発売されるWiiよりも価格が高価です。


しかしPS3は、次世代DVDの規格と呼ばれているブルーレイディスク(BD)を採用してます。

DVDの新しい再生方式であるBD(ブルーレイディスク)の最終規格に準拠していますので、ブルーレイディスク(BD)のDVDプレーヤーだけとしても考えると、PS3はメチャクチャ安い!!



しかも、PS3はネットにつなぐ事を考えてある「パソコン」でもありますし、PS3はネットにつなぐ事で更に進化するゲーム機です。

PS3は次世代ゲーム機の中では高価だけど、それ以上の価値はPS3にはあると思います。

PS3は美しい画像でゲームが楽しめて、PS3ブルーレイディスクのDVDプレーヤーでもあるしパソコンでもあると多面的に考えれば、PS3は絶対に買い!!だと個人的には、思えるのですが…


PS3は既にアメリカでも発売されましたが、アメリカの調査会社のiSuppli社がPS3を分解して(!)製造原価を調べたそうです。

PS3は販売価格よりも製造原価の方が、はるかに高いと言う結果が発表されました。


ね?
やっぱり、SP3は買いだと思いませんか??(笑)

ただし現在PS3は売れれば売れるほど、ソニーは赤字になるって事が判明しましたから人気があってもフル生産はしないだろうな~
PS3の品薄は、まだまだ続きそうです(販売価格よりも製造原価が下がるまでにはPS3は数年かかるってコワイ話も…^^;)
スポンサーサイト
スポンサードリンク

編集
<<リッジレーサー7(RIDGE RACER7) | HOME:話題のピックアップ | ボジョレーヌーボー解禁>>

最新の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。