PS2 生産限定ピンクバージョン 話題のピックアップ
はやりもの・テレビ・アニメ・映画・芸能人・お笑い・新製品等の旬の情報から健康と美容に役立つ漢方・サプリメント・自然食品等の知識やアンチエイジング・ダイエット・エステ・化粧品・髪・整形の情報やシニア向けの介護・老人ホームの選び方。インターネットビジネスを初めとしたビジネス情報や転職・就職・派遣などのリアルな仕事に役立つ情報。株やFXから保険やクレジットや節約術などお金に関する身近な情報。ファッション・ショッピング・インテリア・雑貨・ロハス・宅配・通販等など情報のピックアップは暮らしや生活に役立つ情報満載。快適な暮らしの情報をピックアップ!!
PS2 生産限定ピンクバージョン 話題のピックアップ
TOP:話題のピックアップ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ゲーム > PS2 生産限定ピンクバージョン




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

編集
PS2 生産限定ピンクバージョン
PS2も、生産限定で22日にピンクバージョンが発売されます。

じつはPS2PSPピンクバージョンはヨーロッパ向けとして予定されていまして、日本発売の予定は無かったそうです。

しかし、日本国内でもピンクが大人気。

今はデジタル家電を初め、従来家電品には無かったカラーのピンクが大人気で、同じ機種でもピンクから品薄になる状態だそうです。


以前は、ピンク好きの有名人というと、思い出すのは全身度派手なピンク色の林屋ぺーとパー子夫妻でしたが…

エビちゃんこと大人気モデルの蛯原友里さんやタレントの上原さくらさんを始め(上原さくらさんは自分でピンクにペイントするそうです)、女性に人気がある有名人がピンクが好きと公言しています。

雑誌CanCamのイメージカラーであったり、女性に人気のサマンサタバサやジュニアブランドのメゾピアノもピンクのアイテムを数多く発表してます。

華やかでロマンティックなイメージのある、蛯原友里さんや上原さくらさんは、とても女性らしいし方で、女性が憧れる人ですよね~

ピンクそのものイメージが、華やかでロマンティックでアンチエイジングにも効果的な色。
ピンクは、女性の永遠の憧れの色かもしれません。

かわいいピンク色の製品が発売されると、今まで女性には人気が無かった商品が売れていて、今までとは違う新しい需要が生まれているそうです。

PS2のピンクバージョンは、もしかするとそういう理由で、国内販売に踏み切ったのかも知れませんね。

周りを見渡しても、どっちかって言うとPS2をする人は、男性が多い気がしますし(笑)
スポンサーサイト
スポンサードリンク

編集
<<のだめカンタービレのCD | HOME:話題のピックアップ | PS3 ダウンロードゲーム>>

最新の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。