PSPのピンクバージョン 話題のピックアップ
はやりもの・テレビ・アニメ・映画・芸能人・お笑い・新製品等の旬の情報から健康と美容に役立つ漢方・サプリメント・自然食品等の知識やアンチエイジング・ダイエット・エステ・化粧品・髪・整形の情報やシニア向けの介護・老人ホームの選び方。インターネットビジネスを初めとしたビジネス情報や転職・就職・派遣などのリアルな仕事に役立つ情報。株やFXから保険やクレジットや節約術などお金に関する身近な情報。ファッション・ショッピング・インテリア・雑貨・ロハス・宅配・通販等など情報のピックアップは暮らしや生活に役立つ情報満載。快適な暮らしの情報をピックアップ!!
PSPのピンクバージョン 話題のピックアップ
TOP:話題のピックアップ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ゲーム > PSPのピンクバージョン




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

編集
PSPのピンクバージョン
PSPにも、ついに待望のピンクバージョンが出ます!!

DSDSライトには、既にカラーラインナップが出てますが、ピンクバージョンが1番人気で常に品薄状態でした。


PSPは、ただ本体だけがピンクじゃない。

若い女性に大人気のファッションブランド「サマンサタバサ」がPSP向けに特別にデザインされたポーチやストラップなどのアクセサリーがコラボレーション商品として発売することが決定♪

PSP関連の商品はストラップ2点とポーチとトートバックの4点です。

ストラップはラビットファーを配したハート型のオリジナルパーツとクリスタルガラスとハート型のオリジナルパーツの2種類。
それぞれのストラップのオリジナルパーツには、PSファミリーロゴとサマンサタバサロゴを両面に刻印されて、クロコ型押しの革ストラップ付き。


ポーチは革製で、PSP本体ほかUMDとメモリースティックサイズのポケットがあり、セットチェーンの取り外し可能。


トートBagは、サマンサタバサオリジナルジャガード生地でポーチがセットされています。チェーンは取りはずしが可能なポーチには、PSP本体やUMD及びメモリースティックサイズのポケットを装備されています。

PSPピンクバージョンの発売日と同時の22日に発売が決まってますが、サマンサタバサのPSP向け特別デザインの商品は、数量限定だそうなのです。
サマンサタバサのフラッグシップ店舗かサマンサタバサのwebショップにて購入が出来るそうです。


PSPは、今のところ実はDSと違い女性層向けのソフトがほとんど無いのですが…女性を意識した本体を作ったって事は、今後女性向けソフトに力を入れるのでしょうね。


PS2も、生産限定で22日にピンクバージョンが発売されます。

じつはPS2PSPピンクバージョンはヨーロッパ向けとして予定されていまして、日本発売の予定は無かったそうです。

デジカメを初めとした今デジタル家電では、ピンク色が大人気。
ピンク色の製品が発売されたことで、新しい需要が生まれているそうです。
PS2のピンクバージョンは、もしかするとそういう理由で国内販売に踏み切ったのかも知れませんね。
スポンサーサイト
スポンサードリンク

編集
<<PS3 ダウンロードゲーム | HOME:話題のピックアップ | 機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト>>

最新の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。