脱毛クリーム 話題のピックアップ
はやりもの・テレビ・アニメ・映画・芸能人・お笑い・新製品等の旬の情報から健康と美容に役立つ漢方・サプリメント・自然食品等の知識やアンチエイジング・ダイエット・エステ・化粧品・髪・整形の情報やシニア向けの介護・老人ホームの選び方。インターネットビジネスを初めとしたビジネス情報や転職・就職・派遣などのリアルな仕事に役立つ情報。株やFXから保険やクレジットや節約術などお金に関する身近な情報。ファッション・ショッピング・インテリア・雑貨・ロハス・宅配・通販等など情報のピックアップは暮らしや生活に役立つ情報満載。快適な暮らしの情報をピックアップ!!
脱毛クリーム 話題のピックアップ
TOP:話題のピックアップ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 暮らし&LOHAS > 脱毛クリーム




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

編集
脱毛クリーム
脱毛クリームは、むだ毛の自己処理方法の中でも比較的手軽で安全な脱毛方法。

脱毛を定期的にしてて普段からむだ毛のお手入れをしている方は、脱毛クリームを使っていらっしゃる方が多いのでは?


むだ毛の自己処理方法として手軽に行える、脱毛クリームでのむだ毛の処理とカミソリで剃る方法を比べてみました。

脱毛クリームで処理したムダ毛は、剃る脱毛方法に比べて、毛の先端が太くなりません。
ムダ毛をカミソリで処理すると濃くなると毛の断面が太くなるのですが、脱毛クリームで処理したムダ毛は、濃くなったように見えることがありません。

また、脱毛クリームでの脱毛は、刃物を使いませんのでカミソリでお肌を傷つける事無く、ムダ毛を根元から抜く痛みもありません。

脱毛クリームでの脱毛は、自己処理脱毛方法の中でも痛みが無く手軽に処理できる脱毛方法ですが、注意点もあります。

脱毛クリームの成分は、一般的にアルカリ性のクリームです。
脱毛クリームは、タンパク質を溶かす化学作用によってムダ毛除去します。

その為、肌の弱い人はかぶれたりすることがあります。
また、ニオイに敏感な人は脱毛クリーム独特のニオイはキツイかもしれません。

脱毛クリームの一番の短所は、毛根まで溶かすわけではなく、肌の表面上に出ている毛を溶かすので、すぐにムダ毛が生えてきます。

ただし、直ぐに生えてくるのは脱毛クリームだけではなく、カミソリでムダ毛を処理する場合も同じです。

脱毛クリームとカミソリでの処理は、仕上がりでは脱毛クリームに軍配が上がるような気がしますが、注意も必要です。

それは、脱毛する部位用の脱毛クリームを選ぶこと。
敏感肌の方は特に気をつけていただきたいのは、使用する前に、自分の肌との相性を確かめるテスト(パッチテスト)をする。

脱毛を自己処理でする際には、肌が荒れているときは避けた方が無難ですが、脱毛クリームの場合は特に注意してください。

スポンサーサイト
スポンサードリンク

編集
<<レーザー脱毛は医療行為? | HOME:話題のピックアップ | ゾーンダイエットのレストラン>>

最新の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。