ゾーンダイエットのレストラン 話題のピックアップ
はやりもの・テレビ・アニメ・映画・芸能人・お笑い・新製品等の旬の情報から健康と美容に役立つ漢方・サプリメント・自然食品等の知識やアンチエイジング・ダイエット・エステ・化粧品・髪・整形の情報やシニア向けの介護・老人ホームの選び方。インターネットビジネスを初めとしたビジネス情報や転職・就職・派遣などのリアルな仕事に役立つ情報。株やFXから保険やクレジットや節約術などお金に関する身近な情報。ファッション・ショッピング・インテリア・雑貨・ロハス・宅配・通販等など情報のピックアップは暮らしや生活に役立つ情報満載。快適な暮らしの情報をピックアップ!!
ゾーンダイエットのレストラン 話題のピックアップ
TOP:話題のピックアップ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 美容・ダイエット・アロマ > ゾーンダイエットのレストラン




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

編集
ゾーンダイエットのレストラン
ダイエット方法は、数ありますが新しいダイエット方法が話題になってます。

話題の新ダイエットは、ゾーンダイエット

ゾーンダイエットとは、アメリカのシアーズ博士が提唱したダイエット理論で、炭水化物・たんぱく質・脂質の割合を、4:4:3にすることでホルモンのバランスを整え、脂肪を燃焼しやすくするという食事法です。

ハリウッド女優たちが「ゾーンダイエット」のお店にはまっている、という情報がありますが、その最新ダイエットのお店が東京都港区白金にオープンしました。

ゾーンダイエット理論に元ずくレストランの名前は、「レストラン ゾーン」。

このお店の特徴は、ハリウッドで大ブレイクしている「ゾーンダイエット」というダイエット方法を基に、お客様に料理を楽しんでいただく、というものです。

ゾーンダイエットを行うことにより、ホルモンバランスが最適な状態になり、体脂肪減少など体質を改善できるそうです。

このお店は使用される食材にもこだわり、ゾーン理論に基づいた食材には、その日の朝4時に収穫された新鮮野菜を使用しています。

生のままでも美味しく食べられるよう、自然の甘みがたっぷりと詰まった野菜と、独自開発の低カロリーのオイルを使用し、調味料・調理法が細かく計算された食事ができるのです。

とてもダイエットメニューとは思えないくらい、満足のいく豪華な充実のコースとなっていますが、カロリーがゼロに近いオイルを使うなど、徹底したゾーンバランスが考えられています。

ゾーンダイエットの理論に基づき、、1皿ごとに4:3:3の比率で調理されています。

しっかりと計算されたメニューですので、全部食べても720kcalに抑えてあるということです。
一般のコース料理の半分以下のカロリーとなっています。

健康的にカロリーを抑え、ダイエットができるなんて素敵ですね。

レストラン ゾーン
東京都港区白金2-3-2 高輪デュープレックスC'S1F

ゾーンダイエットのコースメニューは6500円~となっていますが、一般的に美味しいものは高カロリー。
美容と健康はまずは、食から。美味しく食べてダイエットできるのが魅力的ですね。

ゾーンダイエットを試してみたい方は、一度足を運ばれてはいかが?
スポンサーサイト
スポンサードリンク

編集
<<脱毛クリーム | HOME:話題のピックアップ | ゾーンダイエットのレストラン>>

最新の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。