エステでのレーザー脱毛(IPL脱毛) 話題のピックアップ
はやりもの・テレビ・アニメ・映画・芸能人・お笑い・新製品等の旬の情報から健康と美容に役立つ漢方・サプリメント・自然食品等の知識やアンチエイジング・ダイエット・エステ・化粧品・髪・整形の情報やシニア向けの介護・老人ホームの選び方。インターネットビジネスを初めとしたビジネス情報や転職・就職・派遣などのリアルな仕事に役立つ情報。株やFXから保険やクレジットや節約術などお金に関する身近な情報。ファッション・ショッピング・インテリア・雑貨・ロハス・宅配・通販等など情報のピックアップは暮らしや生活に役立つ情報満載。快適な暮らしの情報をピックアップ!!
エステでのレーザー脱毛(IPL脱毛) 話題のピックアップ
TOP:話題のピックアップ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 美容・ダイエット・アロマ > エステでのレーザー脱毛(IPL脱毛)




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

編集
エステでのレーザー脱毛(IPL脱毛)
IPL脱毛(フラッシュライトを使用した脱毛)
エステサロンでもレーザー脱毛のメニューがありますが、エステでのレーザー脱毛は正確には、フラッシュライト(IPL:Intensive Pulse Light)を使用した、IPL脱毛です。

レーザー脱毛は医療用のが広まるにつれて、エステでも医療レーザーに似た機械を取り入れて脱毛を始めました。

医療用レーザーは、法律上ドクターの元でしか使用できませんので、エステでは医療機関用のレーザー機器を使用する脱毛は違法となります。

その為、医療用レーザーと同じように色素に反応するフラッシュライトを利用した機器で行うIPL脱毛となります。

IPL(フラッシュライト)は、美容整形などの医療機関でも使用されています。

ただし脱毛用ではなく、アンチエイジング対策。

フォトフェイシャルやフェイシャルフォトもしくは光治療と称するアンチエイジングでIPL(フラッシュライト)を使用してます。

加齢と共に気になる、お顔の小じわ・たるみ・毛穴の開き等の最新アンチエイジングが可能な若返りのレーザー治療としてです。

IPL脱毛(フラッシュライトを使用した脱毛)で使われる機器は、デリケートな顔全体に照射可能なパワーですので、レーザー脱毛とは、使用する機器が違うのです。

IPL脱毛(フラッシュライトを使用した脱毛)は、レーザーに似た性質があり、操作方法で出力のコントロールがある程度可能なので、エステサロンではIPL脱毛レーザー脱毛と称するところが多いようです。

ただし、医療脱毛で使うレーザー脱毛でもレーザーのパワーが低いと十分な効果は得にくいそうなので、エステでのレーザー脱毛(IPL脱毛)は、残念ながら脱毛の効果が落ちるそうです。
スポンサーサイト
スポンサードリンク

編集
<<糖尿病とマゴットセラピー | HOME:話題のピックアップ | 美容整形での医療脱毛(レーザー脱毛)>>

最新の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。