美白・美肌~その1日焼け止めクリーム 話題のピックアップ
はやりもの・テレビ・アニメ・映画・芸能人・お笑い・新製品等の旬の情報から健康と美容に役立つ漢方・サプリメント・自然食品等の知識やアンチエイジング・ダイエット・エステ・化粧品・髪・整形の情報やシニア向けの介護・老人ホームの選び方。インターネットビジネスを初めとしたビジネス情報や転職・就職・派遣などのリアルな仕事に役立つ情報。株やFXから保険やクレジットや節約術などお金に関する身近な情報。ファッション・ショッピング・インテリア・雑貨・ロハス・宅配・通販等など情報のピックアップは暮らしや生活に役立つ情報満載。快適な暮らしの情報をピックアップ!!
美白・美肌~その1日焼け止めクリーム 話題のピックアップ
TOP:話題のピックアップ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 美容・ダイエット・アロマ > 美白・美肌~その1日焼け止めクリーム




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

編集
美白・美肌~その1日焼け止めクリーム
美肌美白には、まずお肌に有害な紫外線をカットすることは既に常識です。

美白美肌がスキンケアの主流となり、日焼け防止クリームをはじめUVミルクなどUV効果のある化粧品が多く発売されていますね。

日焼け防止クリームをはじめUVミルクなどUV効果のある化粧品を選ぶ際に、気をつけたい事があるのはご存知ですか?

紫外線をカットする場合、一番手軽なのは日焼け防止クリームでしょう。

紫外線をカットの度数として、高いSPF・+++などが表示されている日焼け防止クリームがありますね。

美白美肌にSPF・+++が高ければ、より紫外線カット効果の効果が強力で美白美肌には効果的と思うのはちょっと待ってください。

その前にSPF・+++についておさらいです。

SPFの表示の意味は、日焼け防止ができる時間を表します。
日本人が日焼けするとされている標準時間は20~25分で、SPF値×20~25分=紫外線防止時間です。

つまり、SPFの値が高い=美白美肌効果がより強力なわけではありません。


+++の表示の意味は、シワやたるみの原因になりじわじわと肌の奥へ到達し、細胞にダメージを与える長波長紫外線や生活紫外線をブロックする度数の事ですので、max表示の+++はブロック力があると思って大丈夫。

しかし…

美白美肌を望んで、日焼け防止クリームを選ぶ際には、紫外線吸収剤の入った日焼け防止クリームは避けてください。

紫外線吸収剤入りの日焼け防止クリームは、確かに日焼け防止にはなりますが、吸収した紫外線熱を皮膚表面に取り込んでしまいます。

紫外線熱を皮膚表面に取り込む事は、肌トラブルの大きな原因になります。

美白美肌で日常的に使っている、UVミルクなどUV効果のある化粧品にも同じ事が言えます。

日焼けを防げても日焼け防止クリームで肌トラブルを起こしては、元も子もありません。

美白美肌でUVカットをするならば、紫外線散乱剤タイプの日焼け防止クリームやUVミルクなどで紫外線をカットする方がより安全です。

しかし…
紫外線散乱剤タイプの日焼け防止クリームは、長波長紫外線、生活紫外線のブロックが一般的な紫外線吸収剤よりも劣ります。

でも、最近はシワやたるみの原因とも言われじわじわと肌の奥へ到達し、細胞にダメージを与える長波長紫外線、生活紫外線をもカバーした紫外線散乱剤タイプが発売されています。

美白美肌も科学や技術の進歩によるところが大きいようです。
スポンサーサイト
スポンサードリンク

編集
<<「瀬田温泉 山河の湯・第二淡島湯」 | HOME:話題のピックアップ | 美白効果の高い食べ物>>

最新の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。