美白効果の高い食べ物 話題のピックアップ
はやりもの・テレビ・アニメ・映画・芸能人・お笑い・新製品等の旬の情報から健康と美容に役立つ漢方・サプリメント・自然食品等の知識やアンチエイジング・ダイエット・エステ・化粧品・髪・整形の情報やシニア向けの介護・老人ホームの選び方。インターネットビジネスを初めとしたビジネス情報や転職・就職・派遣などのリアルな仕事に役立つ情報。株やFXから保険やクレジットや節約術などお金に関する身近な情報。ファッション・ショッピング・インテリア・雑貨・ロハス・宅配・通販等など情報のピックアップは暮らしや生活に役立つ情報満載。快適な暮らしの情報をピックアップ!!
美白効果の高い食べ物 話題のピックアップ
TOP:話題のピックアップ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 美容・ダイエット・アロマ > 美白効果の高い食べ物




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

編集
美白効果の高い食べ物
美白ケア、日差しの強くなる季節には特に効果的にしたいですね。
美白には、なんといってもビタミンC。

美白のなかでも、シミやそばかすにはビタミンCの補給は不可欠って言いますね。
美白や、シミやそばかすのためにビタミンCのサプリメントを摂っている方も多いと思います。

美白でビタミンCのサプリメントを摂っている方は、ちよっと原材料を確認してください。

例えば…
美白のサプリメントとして、ローズヒップのサプリメントがはやりましたが、原材料に、ビタミンCと書かれていませんか?

美白に効果的で吸収の高い、安全な天然のビタミンCを選んだならば、原材料はローズヒップのみの表示になるとは思いませんか?


美白効果のあるビタミンCは、63℃以上で壊れてしまうのです。
サプリメントの製造過程で熱を加えているサプリメントはビタミンCが壊れてしまいます。

また、ビタミンCは空気に触れさせると酸化がすすみ、補給のつもりでも実は補給できていない場合もあります。

美白のためにビタミンCを摂ろうと、酸味のあるものを摂っても摂れるのはクエン酸だけの場合がある事を知ってましたか?(クエン酸も身体に良いのですが…)


美白のためにビタミンCを食べ物で補給するには意外かも知れませんがジャガイモが一番です。
ビタミンCの中でも、ジャガイモに含まれているビタミンCは熱に強いので、熱を使う調理でも壊れる心配はありません。


ちなみに、美白のために避けたいのは、キュウリの皮やお蕎麦。
美白には「ソラーレン」という成分が大敵で多く含まれています。

さらに…レモンやライム等の柑橘類には美白のためのビタミンCは含まれていますが、ソラーレンも微量に含まれています。

スポンサーサイト
スポンサードリンク

編集
<<美白・美肌~その1日焼け止めクリーム | HOME:話題のピックアップ | ボトックス注射とは>>

最新の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。