ボトックス注射とは 話題のピックアップ
はやりもの・テレビ・アニメ・映画・芸能人・お笑い・新製品等の旬の情報から健康と美容に役立つ漢方・サプリメント・自然食品等の知識やアンチエイジング・ダイエット・エステ・化粧品・髪・整形の情報やシニア向けの介護・老人ホームの選び方。インターネットビジネスを初めとしたビジネス情報や転職・就職・派遣などのリアルな仕事に役立つ情報。株やFXから保険やクレジットや節約術などお金に関する身近な情報。ファッション・ショッピング・インテリア・雑貨・ロハス・宅配・通販等など情報のピックアップは暮らしや生活に役立つ情報満載。快適な暮らしの情報をピックアップ!!
ボトックス注射とは 話題のピックアップ
TOP:話題のピックアップ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 美容・ダイエット・アロマ > ボトックス注射とは




スポンサーサイト
スポンサードリンク

編集
ボトックス注射とは
プチ整形(美容整形)で、人気の高まっている中には、ボトックス注射があります。

ボトックス注射というのは、プチ整形の中でもアンチエイジングの為のプチ整形の方法です。

ボトックス注射によるアンチエイジング法は、アンチエイジングの研究が日本よりも進んでいるアメリカで爆発的な爆発的な人気を呼び、日本でも徐々に受ける人が増えているそうです。

アンチエイジングをしたい場所は、やはり一番目立つお顔ですよね。

お顔のシミはお化粧である程度隠せます。

しかし、お化粧でしわを隠すのは、かなりむずかしい…
なぜならば、魅力的で豊かな表情を表現するのには、無意識の内に表情筋と呼ばれる筋肉を動かします。

筋肉を動かし笑う事で、目尻や口の横の豊令線(ほうれいせん:医学的には鼻唇溝と呼ばれます)の、しわが目立ってしまいます。

ボトックス注射をすることで、笑っても表情をつくる筋肉が麻痺していればしわは目立ちにくくなるそうです。

ボトックスは、ボツリヌス菌の毒素を皮膚の筋肉に注射し、筋肉を麻痺させるプチ整形です。

ボトックスの効果のは高さは、アメリカでアンチエイジングの切札として大流行したほどです。

しかし、ボツリヌス菌の毒素と聞くと、健康上の危険を心配してしまいますよね?
しかし、ボツリヌス菌の毒素を皮膚の筋肉に注射するという方法は、以前から顔面がけいれんしてしまう病気の治療法として開発されていました。

ボトックス注射によるアンチエイジングのプチ整形は、このように医療現場から発展した方法。

プチ整形(美容整形)として効果が高く人気があるのも、医学から転用されたアンチエイジング法のプチ整形(美容整形)だからかもしれませんね。
スポンサーサイト
スポンサードリンク

編集
<<美白効果の高い食べ物 | HOME:話題のピックアップ | インテリアの基本4>>

最新の記事
