ロハスな美容院~ロハスデザイン大賞2007 話題のピックアップ
はやりもの・テレビ・アニメ・映画・芸能人・お笑い・新製品等の旬の情報から健康と美容に役立つ漢方・サプリメント・自然食品等の知識やアンチエイジング・ダイエット・エステ・化粧品・髪・整形の情報やシニア向けの介護・老人ホームの選び方。インターネットビジネスを初めとしたビジネス情報や転職・就職・派遣などのリアルな仕事に役立つ情報。株やFXから保険やクレジットや節約術などお金に関する身近な情報。ファッション・ショッピング・インテリア・雑貨・ロハス・宅配・通販等など情報のピックアップは暮らしや生活に役立つ情報満載。快適な暮らしの情報をピックアップ!!
ロハスな美容院~ロハスデザイン大賞2007 話題のピックアップ
TOP:話題のピックアップ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 美容・ダイエット・アロマ > ロハスな美容院~ロハスデザイン大賞2007




スポンサードリンク

編集
ロハスな美容院~ロハスデザイン大賞2007
ロハスな美容院~ロハスデザイン大賞2007

美容院ヘアサロンで健康や安全・安心を取り入れている所が増えているようです。

美容院ヘアサロンで働く事を憧れる人は多いのですが、志半ばで止める人も多くいます。

美容院ヘアサロンで一般的に使用されているシャンプーや薬剤によって自分の身体を壊してしまう理美容師さんは多いのです。

美容院ヘアサロンで使用される薬剤には、農薬と同じぐらいに強い薬剤があるそうです。
美容院ヘアサロンで使用される薬剤は、環境負荷も大きいそうです。

美容に一番大切な事は、健康で安全・安心だと思います。

LOHAS(ロハス・ローハス)は、健康的で安全・安心なコトが基本だと思います。

ロハスデザイン大賞2007「コト」部門にエントリーされている美容院ヘアサロンをご紹介します。

ロハスなコト部門のエントリーナンバー028は、シャンプー等の素を生分解性のものを自社開発し下水への環境負荷を軽減したLOHAS(ロハス・ローハス)な美容院
東京自由ヶ丘に本店があるヘアサロンのOF HAIRは、健康、ストレスの緩和など期待できるそうです。


ロハスなコト部門のエントリーナンバー125はアロマショップを併設している美容院
東京代官山にある、オーガニックサロン「シンプルアイ Hair & Relax」

LOHAS(ロハス・ローハス)には固定されたルールがある訳ではありません。
一人ひとりが健康的で心地よく快適で永続性を重視します。
無理してきれいになるよりも、自分らしく、楽しくキレイは、ロハス的発想の美容院だとは思いませんか?


ロハス(LOHAS・ローハス)な美容院は、ペットの美容院にも広がっているようです。

ロハスなコト部門のエントリーナンバー044は、本物の天然素材を使用した空間作りのわんこの美容室「じゃぶじゃぶちょきちょき犬洗洞(けんせんどう)」


ロハスデザイン大賞2007には、残念ながらエントリーされていませんが、ビーワンやアクアーリオを使用している美容院ロハス(LOHAS・ローハス)な美容院だと思っています。


LOHAS(ロハス・ローハス)な美容院で、健康的な美しさを手に入れたいですね。
スポンサードリンク

編集
<<ロハスなエネルギー(ロハスデザイン大賞2007) | HOME:話題のピックアップ | ロハスなカフェやレストラン(ロハスデザイン大賞2007)>>

最新の記事
