セクシーボイスアンドロボ 話題のピックアップ
はやりもの・テレビ・アニメ・映画・芸能人・お笑い・新製品等の旬の情報から健康と美容に役立つ漢方・サプリメント・自然食品等の知識やアンチエイジング・ダイエット・エステ・化粧品・髪・整形の情報やシニア向けの介護・老人ホームの選び方。インターネットビジネスを初めとしたビジネス情報や転職・就職・派遣などのリアルな仕事に役立つ情報。株やFXから保険やクレジットや節約術などお金に関する身近な情報。ファッション・ショッピング・インテリア・雑貨・ロハス・宅配・通販等など情報のピックアップは暮らしや生活に役立つ情報満載。快適な暮らしの情報をピックアップ!!
セクシーボイスアンドロボ 話題のピックアップ
TOP:話題のピックアップ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ドラマ・映画・TV・芸能人 > セクシーボイスアンドロボ




スポンサーサイト
スポンサードリンク

編集
セクシーボイスアンドロボ
映画「DEATH NOTE(デスノート)」で“L”役でブレイクした松山ケンイチさんが、「セクシーボイスアンドロボ」で連続テレビドラマに初主演。
共演はハリウッド映画『SAYURI』にも出演した弱冠13歳の大後寿々花ちゃんです。

セクシーアンドロボは、既に一回目が放映されましたが、松山ケンイチさんと大後寿々花ちゃんの演技、グッド♪

セクシーアンドロボは、黒田硫黄さん原作のコミック漫画です。

小学館スピリッツ増刊IKKIに連載されていましたが、現在は未完のまま休載中となっています。
セクシーボイスアンドロボは、現在までのコミック本は2巻まで発売中。

ストーリー内容は、女好きのロボットオタク・ロボ(松山ケンイチ)と、7色の声を操る14才の少女・ニコ(大後寿々花)の笑いと涙と感動の痛快冒険活劇となっています。

林二湖(ニコ)は、家と学校とコンビニを行き来するだけの退屈な生活に飽き飽きしていました。
ある日、2人の男が血まみれで争う「事件」を目撃します。
衝撃的光景に興奮覚めやらないニコは、誰かに話したくなりテレクラに電話してしまいます。
大人の女性の声色を使って「一緒に現場に行ってほしい」と、電話口の男に頼み込み、現れたのがロボットオタクの風変わりな青年・須藤威一郎(ロボ)でした。

現れたニコの幼さに驚いたロボでしたが、ニコにレアなフィギュア「MAXロボ」を買ってもらい、彼女の相棒となりました。

かくして2人は「事件」の捜査を開始します。
捜査を続ける中、三日坊主(中村獅童)という3日間しか記憶が持たない男に出会います。
三日坊主に興味を持ち、次第に打ち解けていきますが、三日坊主の「正体」を知ってしまったロボとニコは・・・

風変わりなニコとロボ、2人の活躍が楽しみです。


セクシーボイスアンドロボは、未完のまま連載中断(事実上の打ち切り)となっているのです…
セクシーボイスアンドロボは、「いつか続きを描くつもり」ということですが、現在連載中の漫画に全力を注いでいるそうですので、ドラマ化がきっかけで漫画の再開も期待できるかも???

スポンサーサイト
スポンサードリンク

編集
<<バンビーノ!(松本潤主演) | HOME:話題のピックアップ | めぞん一刻(伊藤美咲主演)>>

最新の記事
