Apple TV 話題のピックアップ
はやりもの・テレビ・アニメ・映画・芸能人・お笑い・新製品等の旬の情報から健康と美容に役立つ漢方・サプリメント・自然食品等の知識やアンチエイジング・ダイエット・エステ・化粧品・髪・整形の情報やシニア向けの介護・老人ホームの選び方。インターネットビジネスを初めとしたビジネス情報や転職・就職・派遣などのリアルな仕事に役立つ情報。株やFXから保険やクレジットや節約術などお金に関する身近な情報。ファッション・ショッピング・インテリア・雑貨・ロハス・宅配・通販等など情報のピックアップは暮らしや生活に役立つ情報満載。快適な暮らしの情報をピックアップ!!
Apple TV 話題のピックアップ
TOP:話題のピックアップ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 商品・製品 > Apple TV




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

編集
Apple TV
Apple TV」はiPodが大ヒットしたコンピューターメーカーのアップル(Apple)から発売されている新しいAV機器です。

Apple TV」は、「iTunes Store」からダウンロードした動画や音楽といったコンテンツを、テレビなどで楽しむことができるもので、テレビ用のiPodと言えます。

iTunesに登録されたコンテンツを、Apple TVに内蔵されたHDDに転送することにより、PCやMacが立ち上がっていなくても、テレビやオーディオ機器で動画や音楽が楽しむことが可能になりました。

PC内に置いてあるデジタル動画コンテンツおよび写真画像なども、家庭用のワイドスクリーンテレビで鑑賞することができます。

Apple TVなら、パソコンを経由することで編集したビデオなどを保存することができます。
したがって、家庭用のホームビデオをパソコンで編集し、それをApple TVで見ることができます。

動画を見るのにわざわざパソコンを立ち上げる必要がなく、Apple TVを使って家庭で撮影したビデオなどを、BGMのように流しておくという使い方もあります。

付属するリモコン「Apple Remote」は、ボタンが6個しかなく、小さくて操作性のよいものとなっています。

Apple TVを使うには,HDMI端子またはコンポーネント・ビデオ/オーディオ入力(コンポジット入力端子ではないことに注意)を備えたテレビが必要となりますので、その点に注意して購入しましょう。

Apple TVはオンラインのApple Storeにて販売中です。
また、アップル直営店およびApple TV取扱店でも発売します。
価格は36,800円となっています。

コンピューターのシュアとしてApple(アップル)は、MicrosoftのWindowsに押されていますがミュージシャンをはじめアーチストやクリエイターには昔から人気が高いコンピューターでしたが、一般の浸透はイマイチでした。

AV機器のヒットやテクノロジーの進化で、Apple(アップル)はより楽しいコンピューターライフを展開してくれそうな気がします。

スポンサーサイト
スポンサードリンク

編集
<<保育士と幼稚園教諭のボーダレス化 | HOME:話題のピックアップ | 保育士と幼稚園教諭の違いとは>>

最新の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。