美容整形への意識調査 話題のピックアップ
はやりもの・テレビ・アニメ・映画・芸能人・お笑い・新製品等の旬の情報から健康と美容に役立つ漢方・サプリメント・自然食品等の知識やアンチエイジング・ダイエット・エステ・化粧品・髪・整形の情報やシニア向けの介護・老人ホームの選び方。インターネットビジネスを初めとしたビジネス情報や転職・就職・派遣などのリアルな仕事に役立つ情報。株やFXから保険やクレジットや節約術などお金に関する身近な情報。ファッション・ショッピング・インテリア・雑貨・ロハス・宅配・通販等など情報のピックアップは暮らしや生活に役立つ情報満載。快適な暮らしの情報をピックアップ!!
美容整形への意識調査 話題のピックアップ
TOP:話題のピックアップ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 美容・ダイエット・アロマ > 美容整形への意識調査




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

編集
美容整形への意識調査
美容整形やプチ整形の認識度が日本ではやっと高まり、美容整形への意識が高くなってきたと思ってました。

しかし、海外の大手調査会社が行った美容整形への意識調査によると、日本での美容整形への意識はまだまだ遅れているようです。

美容整形への意識調査はインターネットを使い、世界41の市場で2万2780人を対象に行われたそうです。

その結果、美容整形に世界の消費者の5人に1人は前向きである。という調査結果が明らかになりました。


美容整形への意識調査結果によると、最も美容整形に積極的なのはロシア人。
なんとロシア人の半数近くが年を取ったら美容整形を受けたいと答えそうです。

ギリシャやバルト諸国でも美容整形への前向きな意見が多かったそうです。

美容整形への意識が高いヨーロッパに比べて、アジアでの美容整形への意識度は低いようです。

香港では全体の94%が外見を良くするための美容整形に反対したそうです。
美容整形反対派は以下、インドネシアが92%、日本とマレーシアがそれぞれ91%。

美容整形を受ける人が多い韓国は、美容整形技術には定評がありわざわざ日本から美容整形を受けるために韓国に行かれた方が以前はとても多かったようですから、美容整形への技術も高く美容整形を受ける人が多い西洋に比べて、アジアでの美容整形はまだまだなのかも知れません。

しかし、美容整形への意識の高さは世代で違うようです。
20代以下の若者層の美容整形への意識は、それ以上の年代の消費者と比べて、美容整形手術に積極的との調査結果も出てます。

美容整形を受診される方は、春が一番多いそうです。
新しい環境に入る前に美容整形をと考える方が多いそうです。

スポンサーサイト
スポンサードリンク

編集
<<健康保険の改正 その2 | HOME:話題のピックアップ | 八幡温泉 健康ランド八幡温泉・武蔵小山温泉 清水湯>>

最新の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。