酸素バー 話題のピックアップ
はやりもの・テレビ・アニメ・映画・芸能人・お笑い・新製品等の旬の情報から健康と美容に役立つ漢方・サプリメント・自然食品等の知識やアンチエイジング・ダイエット・エステ・化粧品・髪・整形の情報やシニア向けの介護・老人ホームの選び方。インターネットビジネスを初めとしたビジネス情報や転職・就職・派遣などのリアルな仕事に役立つ情報。株やFXから保険やクレジットや節約術などお金に関する身近な情報。ファッション・ショッピング・インテリア・雑貨・ロハス・宅配・通販等など情報のピックアップは暮らしや生活に役立つ情報満載。快適な暮らしの情報をピックアップ!!
酸素バー 話題のピックアップ
TOP:話題のピックアップ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 健康・デトックス > 酸素バー




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

編集
酸素バー
酸素バーが健康に気を使う方に人気だそうです。

わざわざ、酸素バーなんて…という声が聞こえてきそうですね~

たしかに酸素バーに行かなくても、大気中には無料の酸素があります。

しかし、大気の汚染から残念ながら酸素は近年大変汚れているそうで、江戸時代の頃と比べて大気中の酸素濃度も激減しているそうです。

現代の大気中の酸素濃度は約20%といわれていますが、満員電車の中などの酸素濃度は、17~18%程度だそうです。

酸素バーの酸素濃度は、30%以上の高濃度の酸素を吸引できます。

日本人は、形のあるものにお金を払わない民族といわれたり、水と空気と安全はタダと思っていると世界で皮肉られたのも過去の事。

水道の水が美味しく無いとか、あまり健康に良くないのでは?…ということから世界の良水・名水や美容と健康に良いお水をお金を払って購入する方が現代は当たり前のように増えてきました。

酸素バーは、お水と同じ状況で現代には必要なのかも知れません。

お水は、デトックスダイエット等の美容と健康には欠かせない大切なものですが、身体にとって酸素はお水よりも更に大切です。

脳への酸素供給が2、3分途絶えたら、脳が再生不能の細胞破壊が始まりますので、お水より生命維持において重要度が高いのは酸素です。

また、食物や飲料水に含まれる添加物や化学物質は、美容と健康を阻害する可能性があります。

デトックス(解毒)するには、大量の体内酸素を消費しますので、酸素バーで高濃度の酸素を取り入れることは、身体の根本からデトックスをする事になるようです。
スポンサーサイト
スポンサードリンク

編集
<<AP BANG!東京環境会議 | HOME:話題のピックアップ | 骨盤の歪み直しから始める産後ダイエット>>

最新の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。