骨盤の歪み直しから始める産後ダイエット 話題のピックアップ
はやりもの・テレビ・アニメ・映画・芸能人・お笑い・新製品等の旬の情報から健康と美容に役立つ漢方・サプリメント・自然食品等の知識やアンチエイジング・ダイエット・エステ・化粧品・髪・整形の情報やシニア向けの介護・老人ホームの選び方。インターネットビジネスを初めとしたビジネス情報や転職・就職・派遣などのリアルな仕事に役立つ情報。株やFXから保険やクレジットや節約術などお金に関する身近な情報。ファッション・ショッピング・インテリア・雑貨・ロハス・宅配・通販等など情報のピックアップは暮らしや生活に役立つ情報満載。快適な暮らしの情報をピックアップ!!
骨盤の歪み直しから始める産後ダイエット 話題のピックアップ
TOP:話題のピックアップ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 美容・ダイエット・アロマ > 骨盤の歪み直しから始める産後ダイエット




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

編集
骨盤の歪み直しから始める産後ダイエット
ダイエット指導が妊娠中でもされる時代ですね。
自分自身に付く脂肪を1~2kg迄に押さえる様に、出産までに増加させてもいい体重は6kgとか…

妊娠中の太り過ぎは、妊娠中毒症を招いたり、産道を圧迫して出産が大変になるという理由のようです。

ダイエットの指導を守ってて産後の体重は戻ったけど、出産後半年経っても体型が戻らないと感じている女性が7割以上にもなる事が下着メーカーワコールの調査結果で出ています。

でもご存知ですか?

産後の6ヶ月間は、身体についた脂肪が流動的で、一番痩せやすい時期であり、体型をリセットをするには、最高のチャンスなのです。

とは、言っても…

生まれたばかりの赤ちゃんは手が掛かりますので、ダイエットをする余裕はないし効果がなかなか出ないと嘆く方。

また、出産後に体の調子が悪い、気分もスッキリしない等と身体の不調を訴える女性は、実に多いそうです。

そう言った原因の一つには、出産時に開いた骨盤の歪みが考えられるそうです。

骨盤が出産時に開く事は良く知られてますが、可動性のある骨盤は一日の間でも就寝時に開き、目覚めると閉じることは余り知られていません。

また、女性ホルモンと密接な関係がある骨盤は、生理が始まるときには開き、終わると閉じるそうです。

出産時に骨が軋むほど大きく可動した骨盤が歪み、正しくない位置で定着して固まると子宮の位置がズレます。
骨盤の歪みの結果、脳から伝達されるホルモン指令が上手く届かずに、卵巣から分泌されるホルモンがくるい、ホルモンのバランスを崩す原因になるそうです。

女優の竹内結子さんが、産後すぐにウエスト8cmダウンを成功させた産後ダイエット骨盤も矯正するエクササイズでした。

産後のダイエットは、出産で歪んだ骨盤の矯正をすることからダイエットを始めた方が効果的なのかもしれません。
スポンサーサイト
スポンサードリンク

編集
<<酸素バー | HOME:話題のピックアップ | 骨盤ダイエット(骨盤の歪み直しのダイエット)>>

最新の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。