高濃度酸素カプセル 話題のピックアップ
はやりもの・テレビ・アニメ・映画・芸能人・お笑い・新製品等の旬の情報から健康と美容に役立つ漢方・サプリメント・自然食品等の知識やアンチエイジング・ダイエット・エステ・化粧品・髪・整形の情報やシニア向けの介護・老人ホームの選び方。インターネットビジネスを初めとしたビジネス情報や転職・就職・派遣などのリアルな仕事に役立つ情報。株やFXから保険やクレジットや節約術などお金に関する身近な情報。ファッション・ショッピング・インテリア・雑貨・ロハス・宅配・通販等など情報のピックアップは暮らしや生活に役立つ情報満載。快適な暮らしの情報をピックアップ!!
高濃度酸素カプセル 話題のピックアップ
TOP:話題のピックアップ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 健康・デトックス > 高濃度酸素カプセル




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

編集
高濃度酸素カプセル
高濃度酸素カプセルが注目を浴び始めたのは、以前サッカー選手のディビットベッカムがワールドカップ直前に受傷した下肢骨折の治療に取り入れたことで、高濃度酸素カプセルが「ベッカムカプセル」と称されたり、高濃度酸素カプセルの効用の認識度が上がりました。

昨年甲子園を湧かせた、ハンカチ王子こと斎藤佑樹投手や、スポーツの一流アスリート達は、日常のトレーニングに高濃度酸素カプセル取り入れて要るそうで、国立スポーツ科学センターにも高濃度酸素カプセルは設置されてます。


最近でも人気タレントのコロッケさんが公演中に骨折し、早期回復の為に高濃度酸素カプセルをレンタルしたと報道されました。

ブログの女王と呼ばれる、眞鍋かをりさんはご自身のブログで、高濃度酸素バーなどに行くとは睡眠や二日酔いに劇的な効果を感じるとブログで紹介されています。

高濃度酸素カプセルで使われている質のよい高濃度酸素を身体にたくさんとり入れる事で、体内に老化や免疫機能の低下を引き起こし病気の元と言われる活性酸素の発生を抑える効果もあるそうです。

そのほかにも、ダイエットや美肌効果や生活習慣病の予防効果、便秘や肩こり、偏頭痛、老化防止、不眠、脳の活性化 などがあるそうです。


高濃度酸素による脳の活性化については、大手予備校と工業大学などの実験で、酸素吸入器で酸素吸入した事で記憶力が向上したとの実験結果もあります。

もっとも…高濃度酸素カプセルでの一回の継続効果は、3日らしいです。
しかし、資格などの試験勉強にまとまった時間が取れない、社会人には大事な試験前とか使えるかもしれませんね。
スポンサーサイト
スポンサードリンク

編集
<<骨盤ダイエット(骨盤の歪み直しのダイエット) | HOME:話題のピックアップ | ファスティング(断食)>>

最新の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。