リンパマッサージの効果を高めるには 話題のピックアップ
はやりもの・テレビ・アニメ・映画・芸能人・お笑い・新製品等の旬の情報から健康と美容に役立つ漢方・サプリメント・自然食品等の知識やアンチエイジング・ダイエット・エステ・化粧品・髪・整形の情報やシニア向けの介護・老人ホームの選び方。インターネットビジネスを初めとしたビジネス情報や転職・就職・派遣などのリアルな仕事に役立つ情報。株やFXから保険やクレジットや節約術などお金に関する身近な情報。ファッション・ショッピング・インテリア・雑貨・ロハス・宅配・通販等など情報のピックアップは暮らしや生活に役立つ情報満載。快適な暮らしの情報をピックアップ!!
リンパマッサージの効果を高めるには 話題のピックアップ
TOP:話題のピックアップ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 美容・ダイエット・アロマ > リンパマッサージの効果を高めるには




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

編集
リンパマッサージの効果を高めるには
リンパマッサージは、セルライトの原因となるむくみの解消に効果的。

リンパマッサージで体内の老廃物を取り除くと、部分やせやダイエットの効果も高まります。

リンパマッサージは、比較的短期間で効果が出やすいといわれてます。

しかし、リンパマッサージデトックスをしてダイエットにチャレンジしてても、満足な結果が出ない人は、もしかすると日常生活の中で、リンパを滞らせる原因となることをしているかも…

例えば…
冷たい飲み物が好きではありませんか?
ファッション性を追求して、薄着をしてませんか?
お風呂に浸かるよりも、シャワーの方が多いのではありませんか?
むくみを気にする余り、あまり水分を取らないのでは?
ストレスが溜まってませんか?


リンパを滞らせる原因の一つは、冷えです。

その中でも、深刻なのが内臓の冷えです。

上の質問がYESならば、知らず知らずの内に内蔵を冷やしているかも…

内蔵は、体温よりも2度程高く保たれています。
体温が1度下がると、免疫力が30%低下すると言われていて、免疫力が下がると血液、リンパ液の流れが悪くなって老廃物を溜め込みやすい体になるそうです。

逆に体温が一度上がると、免疫力は50%上昇するそうです。


「世界一受けたい授業」やで、診察予約三年待ちの人気の医師が、体温が1℃下がると代謝は12%落ちて、何もしなくても12%太りやすくなると指摘しています。


また、冷たい飲み物は身体を冷やしますが、デトックス的には水分は1日2リットル摂取するのが理想で、トイレは我慢しないこと。

リンパマッサージをしても水分を取らないと、老廃物のデトックスはできません。

お水を飲むと身体が冷えるならば、白湯などでどうぞ。

リンパマッサージと普段の日常に気をつけて、自然とダイエットする脂肪燃焼系の体になりましょう!


スポンサーサイト
スポンサードリンク

編集
<<LOHASとBOHAS | HOME:話題のピックアップ | リンパマッサージの起源>>

最新の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。