リンパマッサージ 話題のピックアップ
はやりもの・テレビ・アニメ・映画・芸能人・お笑い・新製品等の旬の情報から健康と美容に役立つ漢方・サプリメント・自然食品等の知識やアンチエイジング・ダイエット・エステ・化粧品・髪・整形の情報やシニア向けの介護・老人ホームの選び方。インターネットビジネスを初めとしたビジネス情報や転職・就職・派遣などのリアルな仕事に役立つ情報。株やFXから保険やクレジットや節約術などお金に関する身近な情報。ファッション・ショッピング・インテリア・雑貨・ロハス・宅配・通販等など情報のピックアップは暮らしや生活に役立つ情報満載。快適な暮らしの情報をピックアップ!!
リンパマッサージ 話題のピックアップ
TOP:話題のピックアップ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 美容・ダイエット・アロマ > リンパマッサージ




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

編集
リンパマッサージ
リンパマッサージには、ダイエットセルライト対策、冷え性対策、小顔美肌シミシワ対策などが期待できます。

リンパマッサージは、体内のデトックスシステムでもあるリンパ液の流れを良くするのが目的のマッサージです。

リンパ液は、皮膚の表面近くを流れているので、皮膚に軽く刺激を与えるだけでリンパ液の流れを促進することができますので、力いらずのマッサージともいえます。

リンパマッサージは、マッサージでリンパの流れを促進させ、身体の中にたまっている老廃物や毒素を心臓の近くまで戻し、血管と合流させて腎臓から尿としてデトックス(排出)を促進させます。

マッサージ全般は、運動以外で筋肉を動かす事が目的とも言えるのですが、リンパマッサージも運動以外でリンパ液の流れを改善するのが目的です

リンパ管が集まっているジョイント部分のリンパ節は、鎖骨、わきの下、ひじ・ひざの後ろ、おなか、耳の前、脚のつけ根などにあります。

リンパ液は、皮膚の表面近くを流れているので、皮膚に軽く刺激を与えるだけでリンパ液の循環を促進することができます。

リンパマッサージは、リンパの流れを促進し、体内に必要以上にたまった老廃物や毒素を心臓の近くまで戻し、血管と合流させて腎臓から尿としてデトックスすることなのです。
リンパマッサージを毎日つづけると、
疲れにくい体になる
美肌になる
自律神経やホルモンバランスが整う、などの体質改善が期待できます。

リンパマッサージをすると代謝がよくなりますので、自然に若返りやダイエット効果も得られます。

リンパマッサージをする上では、タブーがあります。

食後2時間以内
お酒を飲んだあと
病気、または体調が悪いとき
過度の疲れがあるとき
皮膚にケガや湿疹があるとき
妊娠初期

タブーを守ってリンパマッサージの効果をあげましょう!!
スポンサーサイト
スポンサードリンク

編集
<<お風呂で簡単リンパマッサージ | HOME:話題のピックアップ | 首のリンパマッサージでアンチエイジング>>

最新の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。