ケンドーコバヤシって? 話題のピックアップ
はやりもの・テレビ・アニメ・映画・芸能人・お笑い・新製品等の旬の情報から健康と美容に役立つ漢方・サプリメント・自然食品等の知識やアンチエイジング・ダイエット・エステ・化粧品・髪・整形の情報やシニア向けの介護・老人ホームの選び方。インターネットビジネスを初めとしたビジネス情報や転職・就職・派遣などのリアルな仕事に役立つ情報。株やFXから保険やクレジットや節約術などお金に関する身近な情報。ファッション・ショッピング・インテリア・雑貨・ロハス・宅配・通販等など情報のピックアップは暮らしや生活に役立つ情報満載。快適な暮らしの情報をピックアップ!!
ケンドーコバヤシって? 話題のピックアップ
TOP:話題のピックアップ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ドラマ・映画・TV・芸能人 > ケンドーコバヤシって?




スポンサーサイト
スポンサードリンク

編集
ケンドーコバヤシって?
ケンドーコバヤシ(ケンコバ)は、ダウンタウン松本人志の「人志松本のすべらない話」、やりすぎコージー 「芸人都市伝説」などで、豊富な知識と達者な話芸を披露し、人気が急上昇中のお笑いピン芸人です。

ケンドーコバヤシは、以前からお笑い芸人の間では実力を認められていた実力派だそうで、ダウンタウンの松本人志もその口芸には一目置いているそうです。


お笑い番組アメトーク「ガンダム芸人vs越中詩郎芸人」の回では、口の達つ「ガンダム芸人」を相手に、ひとりで「越中詩郎芸人」として言い合っていたのがケンドーコバヤシ(通称ケンコバ)。

ケンドーコバヤシは、一見強面の風貌と、人よりも大きく響く声で、次から次へと言葉を発する口の達つお笑い芸人です。

ケンドーコバヤシの話題は、下ネタ・プロレス・ガンダムシリーズ・3年B組金八先生・阪神タイガースと幅広く、また虚言(うそ八百)の話を本当のことのように話をするのが上手。
高度な専門知識に裏打ちされていて上手い話術を披露するので、オタク系のお笑い芸人ともいえるかも…

関西では昔から特に男性ファンには絶大な人気のあるお笑い芸人だったそうですが、べしゃり上手を評価されはじめた最近では全国ネットの番組に多数出演し、関東および全国で知られるようになりました。


同期の芸人には陣内智則、中川家、たむらけんじ、ハリガネロックらがおり、陣内智則を自分の家に住まわせていたこともあるそうです。

また、レイザーラモンHGに「ハードゲイ」の芸風を与えたのもケンコバで、なかやまきんに君の「キャプテン☆ボンバー」のアイデアを考えたのもケンドーコバヤシだと言われています。

おでんくんや東京タワーのリリーフランキーのライブが、下ネタ満載なのは有名ですが、ケンコバの下ネタの話題は非常に強烈で、初めて聞く人は驚愕するらしいです。

ケンコバの下ネタは全国ネットの番組出演が増えたため、最近は封印されている状態だそうですが…しかし、そう聞くと一度ライブが観たくなるかも??

リリーフランキーも男性ファンから徐々に人気が出てブレイクしましたが、売れないときから自分のスタイルを変えなかったケンコバも同じような大ブレイクの仕方をする予感。
お笑い芸人ケンコバが単独ライブが出きるぐらいの人気が出て欲しいかも(笑)

スポンサーサイト
スポンサードリンク

編集
<<ダイエットで始めるアンチエイジング   | HOME:話題のピックアップ | Wiiリモコンの簡単充電>>

最新の記事
