映画「監督・ばんざい!」北野武監督最新作 話題のピックアップ
はやりもの・テレビ・アニメ・映画・芸能人・お笑い・新製品等の旬の情報から健康と美容に役立つ漢方・サプリメント・自然食品等の知識やアンチエイジング・ダイエット・エステ・化粧品・髪・整形の情報やシニア向けの介護・老人ホームの選び方。インターネットビジネスを初めとしたビジネス情報や転職・就職・派遣などのリアルな仕事に役立つ情報。株やFXから保険やクレジットや節約術などお金に関する身近な情報。ファッション・ショッピング・インテリア・雑貨・ロハス・宅配・通販等など情報のピックアップは暮らしや生活に役立つ情報満載。快適な暮らしの情報をピックアップ!!
映画「監督・ばんざい!」北野武監督最新作 話題のピックアップ
TOP:話題のピックアップ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ドラマ・映画・TV・芸能人 > 映画「監督・ばんざい!」北野武監督最新作




スポンサードリンク

編集
映画「監督・ばんざい!」北野武監督最新作
カンヌ映画祭の常連になっているとも北野武監督(ビートたけし)

映画「監督・ばんざい!」は、北野武監督の最新作です。

2007年6月に公開予定の「監督・ばんざい!」は、2005年「TAKESHIS'」以来、第13作目の作品となります。

カンヌ映画祭の常連ともいえるまで「ソナチネ」「HANA-BI」「座頭市」などで世界的に評価を受けている北野武監督。

「監督・ばんざい!」の主演はもちろん、ビートたけし。

「監督・ばんざい!」の内容は、たけし扮するバイオレントな作風で有名な映画監督が新しい境地を開くべく全く違うジャンルの映画作りにチャレンジします。

小津安二郎監督風、昭和30年代の物語、ラブストーリー、ホラー、忍者時代劇、SFなど7本の異なったジャンルの映画作りに挑戦するというお話。

それらの映画が通常「ありえない」理由でことごとく頓挫してしまい、最終的に貧しい母娘と朴訥な男を主役にした映画を撮るまでの紆余曲折がコミカルに描かれています。

ちなみに、この7本の作品は実際に北野武監督の新作として構想していたものであるそうです。

映画のジャンルとしては、バラエティ・ムービー、お笑い映画のように言われている。

ストーリーがコミック的な奇想天外な内容であるため、どのようにお笑いが散りばめられているのかが見ものです。

前作「TAKESHIS'」では、“ビートたけし”という自分自身を表現してみせた北野武監督。
今回の「監督・ばんざい!」は、新作の構想としてあった7本の映画をちりばめていますので、もしかすると映画監督としての“北野武”を表現しているのかも知れませんね。

ダウンタウン松本人志監督の「大日本人」も同時期の2007年6月公開予定。

バイオレンス表現やリアルな表現作品が多く既に高い評価を得ている「北野武監督」の初のコミカル映画と、はじめて映画監督を務めるダウンタウン「松本人志監督」の映画

「笑い」の種類は個性で違うとは思いますが、北野武監督・松本人志監督どちらもお笑い界では巨匠と言われる域に達しているお笑い芸人が映画監督。

どのような映画を見せてくれるのか、公開がとても楽しみです。

最近好調の日本映画に新たな旋風が巻き起こるかも??

スポンサードリンク

編集
<<Wiiリモコンの簡単充電 | HOME:話題のピックアップ | ディラン&キャサリン>>

最新の記事
