ディラン&キャサリン 話題のピックアップ
はやりもの・テレビ・アニメ・映画・芸能人・お笑い・新製品等の旬の情報から健康と美容に役立つ漢方・サプリメント・自然食品等の知識やアンチエイジング・ダイエット・エステ・化粧品・髪・整形の情報やシニア向けの介護・老人ホームの選び方。インターネットビジネスを初めとしたビジネス情報や転職・就職・派遣などのリアルな仕事に役立つ情報。株やFXから保険やクレジットや節約術などお金に関する身近な情報。ファッション・ショッピング・インテリア・雑貨・ロハス・宅配・通販等など情報のピックアップは暮らしや生活に役立つ情報満載。快適な暮らしの情報をピックアップ!!
ディラン&キャサリン 話題のピックアップ
TOP:話題のピックアップ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ドラマ・映画・TV・芸能人 > ディラン&キャサリン




スポンサーサイト
スポンサードリンク

編集
ディラン&キャサリン
夫婦漫才は男女の組み合わせなので、するほうにとっては難しいそうですが、観ているほうは楽しめますよね(ハズレるととってもシラケルけど…^^;)

ディラン&キャサリンは、ダウンタウンのガキの使いやあらへんで「笑ってはいけない警察署」など既に多くの番組で演じられている人気急上昇のお笑いコンビ。

ディラン&キャサリンは、女性お笑いタレント友近(33)とお笑いユニット「ザ・プラン9」のなだぎ武(36)の2人がやっているコントのことです。

ディラン&キャサリンは、なだぎ武が大ファンの「ビバリーヒルズ高校白書」のパロディとも言える新しい夫婦漫才のような感じです。

なだぎ武が「ビバリーヒルズ高校白書」に登場するディラン・マッケイに扮し、友近がアメリカ娘のキャサリン役で漫才をしてます。

「ビバリーヒルズ高校白書」さながらのキャサリンの話し方、ディランのおとぼけぶりなど、オーバーアクションの掛け合い漫才で明るい笑いを誘います。

なだぎ友近は5年半以上の交際を続けている、と2006年12月に女性週刊誌の報道で熱愛が発覚した2人。

ディラン&キャサリンでは、すでに息の合った「夫婦漫才」を披露しているのかも??

ディラン&キャサリンは、ダウンタウンのガキの使いやあらへんで「笑ってはいけない警察署」など既に多くの番組で演じられている人気急上昇のコンビであるといえよう。

友近は、女性人気お笑い芸人としてすでにその地位を確立していますが、相方のなだぎ武の知名度はイマイチ…。

なだぎ武は「ザ・プラン9」のメンバーで、ガタイのいい動き担当してます。
「ザ・プラン9」は、2006年度の若手漫才トーナメント「M-1グランプリ」の決勝に進出し、M-1の全国ネット放送によって、顔が知られるようになりました。

「ザ・プラン9」は、演劇のようなコントが持ち味で、5人のメンバーは、各自ピン芸人としてのスキルを持っているそうです。

実際に友近なだぎの2人はそれぞれピン芸人として、ピン芸人No.1を決める「R-1ぐらんぷり」に参加し、共に準決勝まで進出した実績があります。

友近なだぎの2人のジョイントイベント「ディラン&キャサリン~難問続出!?恋の数式大パニック~」という舞台が開催されているが、大阪・東京ともにチケットが完売するほどに人気がUPしています。

なだき&友近には、まだ結婚の予定はないそうですが…
ディラン&キャサリン」の恋の行方と共になだき友近も気になりますね。
スポンサーサイト
スポンサードリンク

編集
<<映画「監督・ばんざい!」北野武監督最新作 | HOME:話題のピックアップ | 豆乳ココアダイエットの健康効果は?>>

最新の記事
