フェンディ 話題のピックアップ
はやりもの・テレビ・アニメ・映画・芸能人・お笑い・新製品等の旬の情報から健康と美容に役立つ漢方・サプリメント・自然食品等の知識やアンチエイジング・ダイエット・エステ・化粧品・髪・整形の情報やシニア向けの介護・老人ホームの選び方。インターネットビジネスを初めとしたビジネス情報や転職・就職・派遣などのリアルな仕事に役立つ情報。株やFXから保険やクレジットや節約術などお金に関する身近な情報。ファッション・ショッピング・インテリア・雑貨・ロハス・宅配・通販等など情報のピックアップは暮らしや生活に役立つ情報満載。快適な暮らしの情報をピックアップ!!
フェンディ 話題のピックアップ
TOP:話題のピックアップ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ブランドやファション > フェンディ




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

編集
フェンディ
フェンディのトレードマークとなっている「ダブルFモノグラム」(ズッカ柄)は創業当時からあったわけではありません。

フェンディの「ダブルFモノグラム」(ズッカ柄)の誕生は1965年。

フェンディで現在も活躍してるデザイナー カール・ラガーフェルドを主任デザイナーに迎えてから考案された「ダブルFモノグラム」(ズッカ柄)は、世界中の女性の憧れの的となりました。

フェンディの歴史は比較的新しく、創業者のエドアルド=フェンディ、アドーレ=フェンディ夫妻が、1952年(昭和27年)にローマにレザー(皮革)とファーの毛皮の専門店を作ったのがフェンディの始まりです。

フェンディ夫妻が始めた店を、5人の娘が受け継ぎ、この5人姉妹の才知でフェンディはイタリアを代表するブランドとなり世界のトップブランドへ急速に発展しました。


2001年には、一回り小さなサイズのズッカ柄(ダブルFモノグラム)「ズッキーノ」も登場しました。

フェンディのバッグの定番といえば、「セレリア」。


セレリアは、創業者のフェンディ夫妻が乗馬を好んでいたことから着想を得て作られたバッグです。
セレリアは、ふちや持ち手にほどこされた手縫いのステッチが人気です。

もともと、イタリアのレザー製品の質の高さは世界的に有名ですが、フェンディのバッグ「セレリア」は、全工程がレザー職人の手作業です。
手作業の為、フェンディのバッグ「セレリア」は、世界に1つだけの証であるシリアルナンバー入りのシルバープレートが施されています。


またフェンディは、1997年にも新作バッグ「バゲット」を発表しました。

バゲットパンを小わきに抱えているかのように持ち歩くことから名づけられたこのフェンディのバッグは、発表と同時に一大ブームを巻き起こしました。
「バゲット」の人気の高さからか、ファーやクロコダイルなど様々な素材で作成され、約600種類のバリエーションがあり、世界で40万個以上販売されている人気のバックです。

2005年にフェンディから発表された「スパイバッグ」。
「スパイバッグ」は、丸みのあるかわいい形と、遊び心にあふれたディテールで世界中のセレブ達を虜にし、入手困難になるほどに大ブレイクしています。


また、フェンディーといえば、創業当時から高い評価を受けていたファーの毛皮を外せません。

フェンディファーの毛皮は、従来のファーの毛皮の常識を覆す冒険心を持ちながら、優美さと品位を保った高級感あふれるデザインが、世界中の女性のステータスシンボルになっています。

フェンディーのゴージャスで高級感あふれるファーの毛皮のファンには…

マドンナが主演した映画「エビータ」で名高い、アルゼンチンの伝説の女性エビータがフェンディファーの毛皮を愛用していたそうです。

エビータ自身も、冒険心と優美さと品位を兼ね備えていた女性だったそうです。


フェンディの香水は、1985年に始まりました。
フェンディの香水の中では、木蓮やウオーターリリーなどの優しい香りのFANTASIA(ファンタジア)が有名です。
スポンサーサイト
スポンサードリンク

編集
<<FX(外国為替証拠金取引)とは | HOME:話題のピックアップ | 海外でのお買い物はクレジットカードが一番便利>>

最新の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。