misonoのダイエットこぼれ話 話題のピックアップ
はやりもの・テレビ・アニメ・映画・芸能人・お笑い・新製品等の旬の情報から健康と美容に役立つ漢方・サプリメント・自然食品等の知識やアンチエイジング・ダイエット・エステ・化粧品・髪・整形の情報やシニア向けの介護・老人ホームの選び方。インターネットビジネスを初めとしたビジネス情報や転職・就職・派遣などのリアルな仕事に役立つ情報。株やFXから保険やクレジットや節約術などお金に関する身近な情報。ファッション・ショッピング・インテリア・雑貨・ロハス・宅配・通販等など情報のピックアップは暮らしや生活に役立つ情報満載。快適な暮らしの情報をピックアップ!!
misonoのダイエットこぼれ話 話題のピックアップ
TOP:話題のピックアップ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 暮らし&LOHAS > misonoのダイエットこぼれ話




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

編集
misonoのダイエットこぼれ話
ダイエットが成功したmisono

misonoの今回のダイエット企画は、misonoにとっては芸能界で生き残れるかの最後のかけだったそうです。

デビュー当時のmisonoは身長154センチ、体重42キロとスリムでかわいい感じのボディ。
17歳のmisonoには、ストレが多かったのかmisonoの体重はデビュー後から次第に増加したそうです。

体重がふえたmisonoダイエットをすすめられたそうですが、misonoダイエットには関心が無かったようです。

その後、所属していたグループの活動休止もあって、misonoはソロ活動を始めましたが歌唱力が合ってもダイエットをしないmisonoが芸能界で活躍するのは難しい。

misonoダイエットを忠告するスタッフの声を聞く耳を持たず、芸能界で生き残るに必要なダイエットをしないmisonoは、周囲のスタッフから見放されたこともあったそうです。
そんなmisonoの目を覚まさせたのは、実姉の倖田來未の一言。

「一緒に頑張りたいからまずはやせよう。妹のことを言われると、私も悔しい」と倖田來未misonoに言ったそうです。

倖田來未ダイエットが成功して大ブレイクしましたので、誰よりも倖田來未misonoの事を考えたのだと想います。

misonoは姉の倖田來未の想いに答えた、ダイエットmisonoは開始

ダイエット中のmisonoの生活は…
8時に起床。
食事も規則的に朝、昼、晩と同時刻に取り、30回以上かんで食べた。
ダイエット中のmisonoはジムでのトレーニングも欠かさず行っていたそうです。

ダイエットが成功したmisonoの語録には…
「やればやるほど結果が出て楽しかった。お姉ちゃんも喜んでくれた」と姉の倖田來未misonoの強い絆が現れています。

また、「姉(倖田來未)の位置に追いつき、姉の力を借りずに、一緒のステージをやりたい」とも…


ダイエットが成功したmisonoは、「もっときれいになって、女を磨いて、活動します」と宣言している通り、今後のmisonoの活動には大注目です。

すでに、misonoダイエット成功後という話のあった新CDのレコーディングも進んでいるようです。

ダイエットは確かに辛い…
けど、misonoダイエットを見ていたら、ダイエットする事は新しい自分に生まれ変わる事なのかも知れないと思いました。


スポンサーサイト
スポンサードリンク

編集
<<金融とはお金の流れ | HOME:話題のピックアップ | misonoダイエット成功!!>>

最新の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。