福袋必勝・福袋攻略法 話題のピックアップ
はやりもの・テレビ・アニメ・映画・芸能人・お笑い・新製品等の旬の情報から健康と美容に役立つ漢方・サプリメント・自然食品等の知識やアンチエイジング・ダイエット・エステ・化粧品・髪・整形の情報やシニア向けの介護・老人ホームの選び方。インターネットビジネスを初めとしたビジネス情報や転職・就職・派遣などのリアルな仕事に役立つ情報。株やFXから保険やクレジットや節約術などお金に関する身近な情報。ファッション・ショッピング・インテリア・雑貨・ロハス・宅配・通販等など情報のピックアップは暮らしや生活に役立つ情報満載。快適な暮らしの情報をピックアップ!!
福袋必勝・福袋攻略法 話題のピックアップ
TOP:話題のピックアップ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 暮らし&LOHAS > 福袋必勝・福袋攻略法




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

編集
福袋必勝・福袋攻略法
福袋は縁起物とは言えども、せっかく福袋をお金を出して購入するのですから、良い福袋をゲットしたいです。

福袋の攻略には、ポイントがあります。

福袋の購入で、まず一番大切なのが、事前のリサーチです。

良い福袋をゲットするには、事前にリサーチするのは欠かせません。

例えば、欲しい福袋があっても並ぶ入り口を間違えると、スタートダッシュで負けます(ーー;)

どの福袋を、どこで購入するのかをしっかり決めて、事前にリサーチしておくと欲しい福袋をゲットする確率はあがります。


人海戦術(笑)

福袋の攻略で人海戦術と言うと、旦那様を思い浮かべる方が多いと思います。

しかし、福袋ゲットに気乗りがしていない旦那様と行くと、逆に邪魔になります。

なるべく同レベル程度の生活水準の、似た体型の友人と行きましょう。
購入した福袋の中身をその場でならばトレードすることが容易に出来ます。

しかし、複数で同じ福袋をゲットするよりも、集合場所や集合時間を決めて、それぞれが別な福袋を狙い単独行動をした方が効率が良いです。


こだわりのある分野の福袋は避ける。

福袋は、確かに価格的にはお得です。
しかし、こだわりのある分野はお値段よりもこだわりが優先しませんか?
経験上、こだわりの分野の福袋よりもバーゲンで狙う方をおススメします。
福袋を縁起物の運だめしとして割り切れる方は、この限りではありませんが(笑)


老舗や名店の福袋

老舗や名店と言われるお店の福袋は、あまり外れがないように思います。

老舗や名店といわれている以上、福袋と言えども期待を裏切るような福袋を販売すると店の評判が落ちますし、客が離れます。

同じ理由から老舗デパートは、大体が元々呉服店。

もし、呉服を購入するならば福袋はねらい目です。


福袋も目的を持って購入することが大切です。


また、福袋購入に向く人、福袋購入が向かない人がいるようです。

福袋の購入が向く人は、福袋を楽しめる人や不要なモノをさばける人といわれています。
福袋が向かない人は、しっかり自己確立がされているこだわりのある人のようです。

ちなみに…
実物を見ずに購入する通販が好きな人は、福袋に向いている人といわれます。


福袋は、価格的には絶対にお得ですから、福袋に入っていた使わない品は、フリマやネットオークションで売る方法もあります。

福袋を楽しんでみませんか?
スポンサーサイト
スポンサードリンク

編集
<<開運や幸運を呼び縁起が良いもの~イタリア編 | HOME:話題のピックアップ | 福袋の歴史>>

最新の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。