年賀状での性格判断 話題のピックアップ
はやりもの・テレビ・アニメ・映画・芸能人・お笑い・新製品等の旬の情報から健康と美容に役立つ漢方・サプリメント・自然食品等の知識やアンチエイジング・ダイエット・エステ・化粧品・髪・整形の情報やシニア向けの介護・老人ホームの選び方。インターネットビジネスを初めとしたビジネス情報や転職・就職・派遣などのリアルな仕事に役立つ情報。株やFXから保険やクレジットや節約術などお金に関する身近な情報。ファッション・ショッピング・インテリア・雑貨・ロハス・宅配・通販等など情報のピックアップは暮らしや生活に役立つ情報満載。快適な暮らしの情報をピックアップ!!
年賀状での性格判断 話題のピックアップ
TOP:話題のピックアップ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 暮らし&LOHAS > 年賀状での性格判断




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

編集
年賀状での性格判断
年賀状には、送り主の個性や性格が意外と現れてるようです。

届いた年賀状で、年賀状の送り主のキャラを確認してみませんか?


年賀状に家族やペットを載せる派

年賀状に家族やペットの写真を年賀状に選ぶ人は、隠しごとの出来ないオープンな性格といえるようです。
また、年賀状に家族やペットの写真を年賀状に選ぶ人は、親しくなると家族のように暖かく接してくれます。


年賀状を手作りするこだわり派

年賀状に自作の凝ったイラストや版画などをあしらう人は、仕事からプライベートまで「自分流」にこだわるクリエイター系の個性派キャラクターの持ち主といえるようです。
好き嫌いがハッキリしています。



年賀状はキッチリご挨拶とカチッとしたイラスト派

オーソドックスな年賀状を選ぶ人は、気配り上手で人間関係を大切にする「なごみ系」の性格といえるようです。
喜怒哀楽を表面に出さないので、ストレスをため込みがちですが、聞き上手で話しやすいタイプですが、意外と人を見る目は厳しい場合も…


既製を上手に使う、お手軽な年賀状

年賀状を既製品をそのまま使う人は、大らかで細かいことを気にしないタイプといえるようです。
自分の優先順位が決まっている行動派ともいえます。
このタイプの年賀状を使う方は、考えるよりも行動が先の事がありますので、ペースに巻き込まれないように落ち着いて対応する事を心がけるといいようです。


職場や仕事用の年賀状を利用する派

年賀状に公的なハガキを使う方は、実質本意といえるタイプのようです。
買い物のときも見た目より機能や性能を優先する一方で、冒険を避ける一面もありそうです。
このタイプの年賀状の方と、議論や説得するときは、冷静に理論的に筋道を立てて話すのが効果的です。


毎年おなじみの安定感のあるワンパターン年賀状

ワンパターン年賀状は、安定感のある年賀状といえます。
このタイプの年賀状を出す方は正義感が強く、「曲がったことが大嫌い」な熱血タイプのようです。
頑固な面もありますが、面倒見が良いので何かと周囲から頼りにされます。
また、礼節を重んじる人が多いので、親しいからといって甘えすぎないように注意しましょう。


年賀状は松の内(1月7日)までです。
その後は寒中見舞いか、余寒お見舞いとなります。
スポンサーサイト
スポンサードリンク

編集
<<寒中見舞い | HOME:話題のピックアップ | レギンス>>

最新の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。