ロハス(LOHAS)な万能洗剤 話題のピックアップ
はやりもの・テレビ・アニメ・映画・芸能人・お笑い・新製品等の旬の情報から健康と美容に役立つ漢方・サプリメント・自然食品等の知識やアンチエイジング・ダイエット・エステ・化粧品・髪・整形の情報やシニア向けの介護・老人ホームの選び方。インターネットビジネスを初めとしたビジネス情報や転職・就職・派遣などのリアルな仕事に役立つ情報。株やFXから保険やクレジットや節約術などお金に関する身近な情報。ファッション・ショッピング・インテリア・雑貨・ロハス・宅配・通販等など情報のピックアップは暮らしや生活に役立つ情報満載。快適な暮らしの情報をピックアップ!!
ロハス(LOHAS)な万能洗剤 話題のピックアップ
TOP:話題のピックアップ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 暮らし&LOHAS > ロハス(LOHAS)な万能洗剤




スポンサーサイト
スポンサードリンク

編集
ロハス(LOHAS)な万能洗剤
ロハス(LOHAS)な掃除方法には、重曹を使う方法があります。

重曹を使用したお掃除は、ナチュラルクリーニングともよばれています。


ロハス(LOHSA)な重曹でのお掃除は、こまめにお掃除をする方には、とても有効ですが、溜まった汚れになると重曹でも汚れが手ごわい事があります。

環境や人に優しいロハス(LOHAS)な万能洗剤がある事をご存知ですか?

万能洗剤は、最近種類が豊富になり、価格もとても安くなりました。

万能洗剤を初めて購入した時の価格は、100gで1,000円以上してました。

万能洗剤を購入した時は、それまでの洗剤よりもずっと高価だったのでかなり躊躇しました。


しかし、万能洗剤を使用し始めるとこびり付いた汚れも本当に良く落ちるし、手は荒れないし、お湯で溶かすので洗剤特有の嫌な臭いがありません。


万能洗剤は、一本で済むので保管場所的にも便利です。


今使用している万能洗剤は粉タイプを溶かすタイプで、医療現場でも使われているそうです。

掃除するのがキライだったので、掃除することがストレスでした。

掃除にかかる時間を減らしたかったし、掃除が何で嫌なんだろうと??と思ったときに、掃除をしても中々綺麗にならないから掃除をするのが嫌になる。

時間や力や手肌が荒れずに簡単に綺麗になれば、掃除は楽しくなると思ったのです。

掃除してて、見る見るうちに汚れが落ちているのが分かると、掃除は楽しい(笑)

あまり苦労せずに、思い通りの結果が出るのでと楽しいですよね?


万能洗剤も今使用しているタイプにたどり着くまで、色々な万能洗剤を使用しました。

業務用の落ちると評判の洗剤とか、一時期よく落ちると流行った高価なオレンジエキスの洗剤(安い国産品は薄いので落ちないです)とかも…

でも、強力に汚れが落ちる=手が荒れるとか…
手が荒れるって事は、当然環境にも優しくないわけです。

万能洗剤の中には手が荒れずに汚れ落ちが良いタイプもあります。
地球と人に優しい、良い万能洗剤でもお財布に優しくなければ、同じ万能洗剤使い続けるのは難しいです。


万能洗剤と呼ばれる洗剤は、いくつか種類があります。

万能洗剤での中には、医療用で使用されて、ネット等でも販売されている粉タイプの万能洗剤があります。

医療用としても使用されているという万能洗剤を今まで数個使用しました。

このタイプの万能洗剤は、手が荒れ無く汚れ落ちも良いです。

粉タイプの万能洗剤は、濃度を粉の量で加減する事が出来ますので、色々な洗剤を揃えるよりもお得だと思います。

万能洗剤を使用すると簡単に汚れが落ちるので掃除の頻度も上がります(笑)


掃除はこまめにするのが一番なのですけども、掃除をしにくい場所はあります。

強力に落ちても環境に良くないのも嫌ですし、環境に優しいから落ちないのはもっと嫌です。


ロハス(LOHAS)的な買い物は、地球と人やお財布にも優しく便利で、目的に合った良いものを選ぶ事だと思います。

万能洗剤の粉タイプはおススメです。
スポンサーサイト
スポンサードリンク

編集
<<カントリー雑貨 アメリカンカントリー アメリカンカントリーファーニチャー | HOME:話題のピックアップ | 大掃除のポイント>>

最新の記事
