女優コート 話題のピックアップ
はやりもの・テレビ・アニメ・映画・芸能人・お笑い・新製品等の旬の情報から健康と美容に役立つ漢方・サプリメント・自然食品等の知識やアンチエイジング・ダイエット・エステ・化粧品・髪・整形の情報やシニア向けの介護・老人ホームの選び方。インターネットビジネスを初めとしたビジネス情報や転職・就職・派遣などのリアルな仕事に役立つ情報。株やFXから保険やクレジットや節約術などお金に関する身近な情報。ファッション・ショッピング・インテリア・雑貨・ロハス・宅配・通販等など情報のピックアップは暮らしや生活に役立つ情報満載。快適な暮らしの情報をピックアップ!!
女優コート 話題のピックアップ
TOP:話題のピックアップ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 暮らし&LOHAS > 女優コート




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

編集
女優コート
冬はコートが、ファションの大きなポイントです。

カジュアルなベンチコートやダウンコートから変化した今年の流行のコートスタイルは…

女優コート

最近は、女優ファンデーションやらあって、女優ってのがキーなんでしょうか??

女優と一口に言っても色々なタイプがありますが(笑)

今年流行の女優コートは、「ローマの休日」でデビューし永遠の妖精といわれて日本でも人気の高いオードリー・ヘップバーンが着ていたようなエレガントで上品な雰囲気のコート

この冬に流行している女優コートは、女性らしい美しいラインを描くコートです。


すそにかけてふわっと広がるフレアラインやAラインの美シルエットの女優コート

ウエスト部分を、ベルトやリボンできゅっと締めるのもかわいいですね。

秋のトレンチコートブームを引き継いで、女優コート風のトレンチコートも流行っています。

さらに、キリッとして見えるスタンドカラーのコートも流行しています。

今年のコートは、細めのスタンドカラーやウェストをしぼったデザインのものが多く、細着やせして見えるので要チェック。

また、ここ数年の定番コートといえばダウンコートですが、これまでのダウンコートはどうしても着ぶくれして見えるのが難点でしたが、今年のダウンコートはひと味違います。

細身でスッキリ見える、しかも、キレイな色のものがたくさん登場。


女優コートブームの影響か、どうしてもモコモコでカジュアルなイメージが付きまとっていたダウンコートが、エレガントなデザインのものが多くなってます。
リボン付きのダウンコートなどはエレガントにもカジュアルにも着こなせるので要チェックです。

寒い季節は、ココロが華やぐようなコートやキレイな色のコートを着たいですものね。
スポンサーサイト
スポンサードリンク

編集
<<おでんくん | HOME:話題のピックアップ | サンタクロース>>

最新の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。