モテ芸人のランキング 話題のピックアップ
はやりもの・テレビ・アニメ・映画・芸能人・お笑い・新製品等の旬の情報から健康と美容に役立つ漢方・サプリメント・自然食品等の知識やアンチエイジング・ダイエット・エステ・化粧品・髪・整形の情報やシニア向けの介護・老人ホームの選び方。インターネットビジネスを初めとしたビジネス情報や転職・就職・派遣などのリアルな仕事に役立つ情報。株やFXから保険やクレジットや節約術などお金に関する身近な情報。ファッション・ショッピング・インテリア・雑貨・ロハス・宅配・通販等など情報のピックアップは暮らしや生活に役立つ情報満載。快適な暮らしの情報をピックアップ!!
モテ芸人のランキング 話題のピックアップ
TOP:話題のピックアップ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ドラマ・映画・TV・芸能人 > モテ芸人のランキング




スポンサーサイト
スポンサードリンク

編集
モテ芸人のランキング
藤原紀香さんと陣内智則さんの結納が話題となってます。

藤原紀香さんは、なんと福山雅治さんよりもお笑い芸人の陣内智則さんを選んだという報道もありました。

最近は、辺見えみりさんと木村祐一さん、乙葉さんと藤井隆さん、安達祐美さんと井戸田潤さんなど、美人女優とお笑い芸人のカップルが数多く誕生しています。

お笑い芸人さんたちは、かなりもてるそうです。

オリコンが、お笑い芸人の中で、最ももてるのは誰だ!!ということで、モテ芸人ランキングを発表しました。


今回のオリコンのランキングアンケートのテーマは、「恋人にしたいお笑い芸人
ランキングのアンケート対象は、中学生から40代の女性。

○恋人にしたいお笑い芸人ランキング
1位 井上聡(次長課長)
2位 劇団ひとり
3位 桜塚やっくん
4位 藤森慎吾(オリエンタルラジオ)
5位 陣内智則
6位 西野亮廣(キングコング)
7位 徳井(チュートリアル)
8位 川島明(麒麟)
9位 中田敦彦(オリエンタルラジオ)
10位 河本準一(次長課長)

次長課長・井上聡さんは、さすが男前です。
見事にNO.1に輝きましたね。
「だまっていれば男前」「天然でかわいい」というところが人気の理由だそうです。

相方の河本さんもNO.10ということで、次長課長は2人揃ってランクイン!!

2人揃ってランクインしたのは、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんと中田敦彦さんも仲良くトップ10入り。

知的で若くて勢いのあるオリエンタルラジオは、人気があります。


2位の劇団ひとりさんは、最近は自筆の小説がヒットしたこともあり、「才能がある」「母性本能がくすぐられる」といった意見が多かったそうです。

3位の桜塚やっくんって、キレイな女優顔ですよね~
評価も「あんなにキレイな顔をしているから、すっぴんもかっこいいに違いない」「男のやっくんを見たい」など、これからまだまだ話題がつきない雰囲気です。


この先、まだまだお笑い芸人ブームが続きそうですね。


最近のお笑い芸人はルックスも良くて、知的な感じのお笑い芸人も増えています。


子どもがなりたい職業の一つに、お笑い芸人はランクインしているそうです。
スポンサーサイト
スポンサードリンク

編集
<<倖田來未(こうだくみ)最新アルバム | HOME:話題のピックアップ | クリスマス・プディングはイギリスのクリスマスケーキ>>

最新の記事
